オンライン祭り、ふたたび『朗読します』 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ⭐︎ 野崎加代子です😊


笑顔や元気は自然になるもの。


それを体感させてくれたのが

Yuki先生です。


初めて会った日

たくさんの生徒さんがいて、私もその1人でした。

先生が講師をしていました。


何気ない動作を

先生の言うとおりに行うと

ビックリ

身体が軽くなりました

それまでも様々な先生から

様々な運動法を学んで実践していましたが


サラッと

ゆるくて

心地よい


コレは

いったいなんだろう???????

謎でした。


謎の答えは


ヒントは自分のカラダの中にある


Yuki先生の本です。


どんな人でも

ええ感じのカラダになれる


一言で言うと、そんな本です。



一緒にいると

背伸びしなくてもよくて

どんな私も受け入れてくれ

ほっこりする存在のyuki先生。


yuki先生の運動法も、そんな感じ。


以前は

運動は頑張るもの

キツくて当然

気合いを入れて

と思っていた私が


なぁんだ。必死にならなくても大丈夫なんだ😌

と、思えるようになり

お客様にも

心地よさを大切にした運動をお伝えするようになれたのはyuki先生のおかげ。


このゴールデンウィークに

Yuki先生主催のオンライン祭りで

この本を私が朗読させていただき

私のお気に入りの所をお伝えします♡


そして

5月1日(日)10時〜からだスッキリプチトレ

からだを調整する、ポイントをおさえた踏み台昇降と簡単なエクササイズで、朝から気持ちスッキリボディーを!

yuki 先生がオンラインで教えてくれます。


私も、めっちゃ楽しみにしています。


Zoomを使ったオンライン。

受講費は、どれを受けても受け放題の550円(税込)


詳しくは

yuki先生ブログ GWにオンライン祭り再び


ゴールデンウィーク、ぜひ、お会いしましょう♪



本日もありがとうございます😊

Shine Body care studio ⭐︎ 野崎加代子