COLORLESS TOUR 2019-2022 @名古屋 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ⭐︎ 野崎加代子です😆


今週行われた三浦大知さんの2年ぶりのライブ

COLORLESS TOUR 2019-2022


名古屋2日間を観に行ってきました。


なんと奇跡の3列目。しかも、ほぼ真ん中。


授業参観で先生を見るより近かった👀


Michael Jacksonのライブで、パタパタと人が気絶するのを見ていたので、これは私も危ないと思っていましたが

同伴してくれていた方に深呼吸を促してもらったり

(新呼吸ではなく 笑)

めちゃくちゃ努力して、最後まで無事に過ごしました。


2日目は1階の1番後。

『映画○○観た人?』と大知くんに聞かれ

シュパッっと手を上げました。

後に人がいなかったおかげです。


拍手で、手が赤くなることを心配してくれた大知くん。

手の皮は大丈夫✌️


腕と胸が筋肉痛。

という事で、ストレッチをやりました。


前腕を伸ばしています。


大胸筋と小胸筋も。



美味しく朝食をいただき



やっと買えたTシャツをきてレッスンへ


もう1枚はカラレスくんと。


あまりに近くて

何度か目が合い

ビクッと硬直したり

後退りしてしまうことも。

全身がカチカチの1日目。


あぁ。エプソムソルト、持ってくればよかった!

次回、遠征の際は持参しよう。


金曜はジャイロキネシスを受けて

その後、レッスンもして、ぐっすり眠り

ようやく、元通りの身体に戻っています。


今までは大阪城ホールでしか観たことがなく

1番近くても2階の1番前だったのです。


今回は

大知くんや

共に踊ってくださるDMダンサーのみなさん

そして

DMバンドのみなさん

裏方のスタッフのみなさんにも

拍手を届けたくて

めっちゃ拍手しました。


1日目は硬直して

ほぼ地蔵の事が多かったのだけれど🤣


大阪城ホールの時から

言いたくて

勇気がなくて言えなかった感謝の気持ちを

右手、掌から肘まで

大知ありがとう

と、書いて

手で、精一杯、歌いました。


周りに、アホやと思われてもいいから


ライブを開催してくれた事

この2年間

Instagramで歌ってくれたり

Instagramライブをしてくれたり

森からのライブで時空を超えてくれたり

ファンクラブライブをしてくれたり

大知識radioを届けてくれたり

ゲーム実況をしてくれたり


ズンドコ

(それだと氷川きよしさんか!)


ドン底だった時も

笑顔と声と

届けてくれる大知くんからの光そのものが

支えてくれたこと


どうしても、ありがとうを伝えたかった。


ライブの内容は

これから行かれる方のために

書きませんが


毎回、行く度に

期待以上です。


三浦大知さんの魅力は

歌いながら踊ること。

だと思っている方が多いように思いますが

それは、ほんの一面だけなんです。


カッコいいのは、もちろんですが

ときに、可愛いかったり

大人だったり

色々な見せ方、歌い方、踊り方、見つめ方、表情。


ほんの一瞬だけ、止まる仕草は

3列目という近さだから分かったのかもしれません。


伸ばした指先まで、繊細で、とても綺麗で

軽く上げた脚は、長くて、見惚れました。


MVなどで、何度も何度も観て

CDも何回も聴いているのに


ライブに来ても、予想を超えてくる。


やっぱり凄い!!!


また観たいなぁ。

COLORLESS TOUR 2019-2022

どこなら行けるのかなぁ。

また関西で行くのに

他にも行ける所はないのか

スケジュール帳をみながら

探してしまいました。


今回のツアーでは

当日券がある日もありました。

(感染防止策として、職業柄、ライブ参戦出来ない方などもおられるようです。)


行ってみたいけど

チケットなんて、残ってないんでしょ?

って思っている人が多いと思いますが

今回は、取れるかもしれません。

三浦大知 COLORLESS TOUR 2019-2022


最高でした😍


Shine Body care studio ⭐︎ 野崎加代子