素敵な時を重ねましょう | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine Body care studio ☆ 野崎加代子です😊


私は三浦大知さんが大好きです。


先日、KREVAさんが主催の音楽の祭り908フェス

(908と書いて、くればと読みます)で 

KREVAさんと大知くん2人でのライブがあり

生配信で拝見しました。


KREVAさんは、大知くんとも歌っていて

KREVA Fall in Love Again feat.三浦大知 



PVなどで

カッコいい人だとは知っていたのですが

内面も超イケメン💖

ライブの際に、話される言葉の端々からも

生き様が滲み出ておられました。


この1週間、KREVAさんの楽曲を見たり聴いたりして

ますます、素敵だと分かりました。


2007年に発表されている

『ストロングスタイル』という楽曲でも

♫内面 外見 両方 成長するのは大変♫

と歌っておられ

実際に実現されていて、本当に素敵だと思います。

KREVA ストロングスタイル



今回のブログタイトルは

『素敵な時を重ねましょう』これは

KREVAさんの最新アルバムLOOP END / LOOP STARTの中の一曲で、とても励まされた楽曲です。

KREVA 素敵な時を重ねましょう feat.SONOMI


♫経験は財産

そう簡単にはどこにも出ていかないさ

時間に揉まれて磨きかかると

それがガイダンスとなり君をリバイタライズ♫


リバイタライズというのは

再び活力を与えるというような意味です。


今年50歳になり、なんだか年を取ったなぁと

ガッカリすることも正直あって。

だけども

年を重ねることは財産だと。


素敵に年を重ねているKREVAさんに歌われると

ますます説得力があって

その経験を活かしていこうと思えました。



そして

ハッとしたのが

『よ ゆ う』

♫自分を誘惑するもの隠しとく

自分がなりたい自分をイメージ

それを基準に鍛える自制心♫

KREVA よ ゆ う


スマホいじって、ぼんやりする時間を

ほんの少しでも

本を読んだり、勉強したり

苦手な美容の時間に当てていこう。

と思いました。




私が観た908フェスの見逃し配信で観られます。

2月25日から

2月27日まで


お申込みも27日まで。

908FESTIVAL2021+1  音楽の祭り


観ようか、どうしようか

本当に、すごく迷いました。


でも

ほんま最高やった✨


私はラッパーでも歌手でもないけれど

KREVAさんのように

離れた場所からでも

幸せをふりまけるようになりたいなぁと思いました。


Shine Body care studio ☆ 野崎加代子