理想へ‼️69日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は12時に就寝。

すごく楽しいことをしていたのに

完全に寝落ちしていて

慌てて布団に入りました。


今朝はパンの焼けるいい匂いで目が覚めて

8時に起きケアをして


いつもなら運動するまで

朝ごはんは食べないのですが

今日は、焼き立てのうちに

美味しくパンをいただきました。



しかも

その後、お昼には

美味しいナポリタンも食べ


いつ今日の分の運動すんねん?


というか

すっかり運動の事を忘れていました。


お昼にレッスンを受けて

スイッチが入って

それから、いつもの運動をしました。


いつもは

朝起きてすぐ

『ありゃー、ココ、動かないなぁ。』

なんてことを感じながら

メンテナンスとして運動することが多いのですが


今日は、レッスンを受け

めちゃめちゃ整った状態で運動をして

『整った状態で体を動かすのは

ほんま気持ちいいなぁ』

と。


整え専門のボディワーカーが

当たり前のことを実感した日でした。




Shine☆Body care studio 野崎加代子