理想へ‼️60日目 | 茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は1:30就寝。

今朝は8時に目が覚めました。


今日は真面目にケアして

ボンジョビを聴きながら運動しました。

昔から長髪の男性がタイプでした。


運動にしても

ケアにしても


やらなあかん

から

やる


のと

やりたくてやる


のは

違います。



ボンジョビが、ノリノリで身体を動かしてくれました。


ちなみにパスタに粉チーズはかけませんでした。

(なかやまきんに君のネタ🤣)




来月、使う音楽の準備など

バタバタしつつ

気がついたら仕事の時間で


慌てて、晩ごはんの支度をして

仕事へ。


レッスン中に、思うところがあって

ぶつけても伝わらないから

伝わるように、心をのせて言葉にしてみたけれど

どうだろう。


理想をお伝えすることは出来るのだけど

その理想を実現するのは

私ではなく、ご自身でしか叶えることが出来ない。


伝わっていたらいいなぁ。




Shine☆Body care studio 野崎加代子