すごく頑張っていたんだなぁ | 茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

茨木市 Shine☆Body care studio あなたを輝かせる運動 お伝えします♡

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

Shine☆Body care studio 野崎加代子です😆


めちゃめちゃ久しぶりに電車に乗っています。


以前は、電車にのって

曜日によって毎日違う場所へ

仕事のために通っていました。


京都へも、兵庫へも通っていましたし

片道1時間半位の所もありました。




昨年より

仕事でレッスンする際も

バイクか自家用車で出勤していて

電車には乗っていません。


この前、電車に乗ったのは

勉強のため

新幹線に乗っての移動でしたが

まだまだ、ガラガラに空いていました。


今日、久しぶりに電車に乗ると

座る所は、空いていません。


電車から降りようとすると

誰かと、ぶつかってしまいます。


電車を乗り換え

また違う電車へ。

やはり混んでいます。


誰にも触れずにいるのは無理でした。


変な汗が、じわじわ出てきます。



私、人混み、苦手なんやなぁ。



それやのに

毎日、電車に乗って仕事に行ってたって

めっちゃ偉いやん。





以前とは

すっかり違う生活になり

もう、嫌なことを、感じない

ということをしなくなったおかげか


人が多い電車や、都会は

苦手なんだと

はっきり分かりました。


以前は、めっちゃ頑張ってたんやなぁ。