理想へ‼️25日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は11時に就寝✌️

早く起きるのかと思ったら

目が覚めたのは9時。


嘘や~ん😅

私の体は、たっぷり睡眠を求めているのか。


最近、書いてなかったけど

毎朝、ハーブティー飲んでます。

最近はローズヒップを。


いつものケアと運動をして

久しぶりに

録画していたテレビドラマを観ました。

最終回のものが多くなってきましたね。


20年以上前から

めちゃめちゃ楽しみにしていて

もう何度も何度も繰り返し観ている

《スタートレック》

新スタートレックのピカード艦長が大好き。

冷静で、時に熱い。

元々は遊び人だったのだけれど

大人になって

大人な感じになった人なんです。


若かった頃は

hydeさんのような美しい人が好きでした。

途中、谷原章介さんのような

優しさ100%みたいなのが好きになったり。


娘と同じ年と分かって

ちょっと自分でも引いてしまったのが

菅田将暉さん。

めっちゃ魅力的ですよね。


綾野剛さんも、笑った時のシワの感じと

悪い時のなんともいえない感じがゾクソクします。


私の場合ですが

万が一、男性に見られた場合

想像して

今の体型でいいのかを問います。


今の状態では、見せられません😅


誰にも見せない時間が長すぎて

あまりにも

ゆるみ過ぎていました。


(数ヶ月の自粛期間、仕事がほぼ0で

フィットネスウェアになることが、なくなったりしました)


旦那さんの前を通る時にも

見られたくないので

見えないように、何かを羽織ったりしています。


『落ち着いてきて

自由に旅行など行けるようになったら、みんな、温泉で会おう!』と

話も出ていて🤩


それまでに、少しずつ

ケア+運動を続け

理想へ近づけていこう。


Shine☆Body care studio 野崎加代子