理想へ‼️21日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は、またまた、2時就寝。

今朝は9時半に目指しをかけ起きました。


うーーーん。質が悪い睡眠だったみたい。

すっきりしません。


とにかく

今日、はっきりしたのは

とにかく寝ること

私は、睡眠をたくさん必要とするタイプ。

ぐちゃぐちゃ言うてんと

眠くなくても、とにかく寝る。

ほんで、寝れんかったら

起きたらええから

とにかく寝よう。



今日は、焼き肉に行ってきました。
まず、念願だった《ヘレ》を塩で。

関西では、ヘレといいますが
全国的にはヒレと、呼ばれていますね。

柔らかくて、ジューシィで最高でした。

もう、肉が食べたくて、食べたくて、食べたくて!

たんぱく質を欲しているのだと思います。
冷蔵庫に、チーズと豆乳ヨーグルトも買ってきました。

睡眠
栄養
運動+休養。
揃うと、良い感じです。

さぁ、寝よう。

Shine☆Body care studio 野崎加代子