理想へ‼️19日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は12時に就寝。

今朝は8時にパンが焼きあがった音で目が覚めました。


数年前より、美味しい食パンにはまり

今年の初めからホームベーカリーでパンを焼くようになりました。


コープさんで国産小麦粉を買い

美味しいバターを使っています。

めちゃめちゃ、ええ匂いがしますよ。


今朝は、パンが冷めるまでの間に

ケアと運動を済ませました。


焼き立てパンって、すぐには切れないんです。


それから

朝ごはんを食べました。

味も、香りも、サクッ、ふわっも

最高です❗


なんだかんだ、していたら

孫が遊びにくることになり


家の中を

二人で走りまわったり

かくれんぼしたり

バランスをとったり

ジャンプしたり


出来立ての若者は

さすがに元気いっぱいです😆


ええ運動になりまして

晩ごはん、いつもに増して

美味しくいただきました。


どんなことがあっても

孫の笑顔を見ると

ふっとびます♥️


孫を、目に入れまくっています(笑)




孫が家に来て

思い出したんです。


部屋を片付けるの

すっかり、忘れてるやないか😫


そろそろ秋めいてきて

袖無しとか、薄いものとか

直していく季節になってきたし

冬物を出すなら

片付けが必要‼️


毎年、この時期は

部屋の中に

夏物と冬物が、ごちゃごちゃになって

大変だったんです。


子供がいた時は

4人分でしたから

どないしてええんか

分からんかったなぁ。


今は、私の物と旦那さんのものだけ。

の、つもりが

少しずつ、孫の物が。


可愛いから、ついつい。


ほんま、気をつけよう。




ここに書いたからには

明日は、少し片付けをしよう。

(うん。きっと出来る。たぶん。)


 

Shine☆Body care studio 野崎加代子