理想へ‼️18日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は2時就寝。

今朝は、二度寝して、11時に起きてビックリ!

めっちゃよく寝られた感が、ありました。

(いっぱい寝ても、スッキリしない日もあるんだよなぁ)



体のケアして

ノリノリで運動して

朝ごはんというか昼ご飯を食べ


夜ご飯を作り

仕事へ出かけました。


詳しくは、また今度、書きますが

今日のレッスンでは

伸ばすことを、めっちゃ意識していただいて。


ほんま、みんな、めっちゃキレイやった🌟


みんなを、へとへとにしたいわけじゃないし

体が動いたら、何でもいいわけじゃなくて


あんまり動いてなくても

来た時より、帰りの体がスッキリしたり

笑顔が多いことのほうが大事なんだよなぁ。


だから今日のレッスンは大成功‼️


自分のレッスンで成功と思うこと

実は、あまりなくて


自信がないとかではなく

もっと、ええ感じにやれたのでは?

毎回、さらに上を目指しているので

今回、こんなにも目に見えて変わったのが、ほんま嬉しかったんです。


長くなってきましたが

《理想へ‼️》のブログは

私のために書いてるところもあるので

このまま、続けて書きます。


なんで2時まで起きてたか?

というと

昨日21時からiPhone13の予約開始だったんです。

私の携帯は、Androidなんですが

思う所があって

iPhoneに変えよう!と決意。

それで携帯屋さんに行ったり

色々と動いていたんです。


昨日、予約した時に

付属品も買ったのですが

間違えて購入したものがあり

それをキャンセルしたり変更したりするのに

なかなか、時間がかかって

パソコンとかスマホの操作が得意なわけではないので

めっちゃ時間がかかって


頭は、疲れているのに

眠気がこなくなっちゃって


気がついたら2時になってました。


慣れないことをするのって

疲れますし

Androidのままのほうが便利


ドキドキするし

緊張するし

慣れてない機械だし

使いこなせるか分からないけど


新しいことにチャレンジしたい‼️

という気持ちを大切にしようと思っている。


iPhoneが届くのは10月の中頃のようです。

また届いたら、こちらで報告します😊


Shine☆Body care studio 野崎加代子