理想へ‼️17日目 | あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

あなたの中にある綺麗スイッチオン!Shine☆Body care studio @茨木市のブログ

簡単、元気+綺麗のコツ!!!心地よい身体としなやか動作で美しく年齢を重ねる方の運動【ボディワーク】をお伝えします♡

昨日は、色々と悩んで

悩んだけれど、どうにも出来ず

諦めて1時に就寝。


もう、悩みすぎて

お風呂も入りそびれてしまい

朝9時まで、寝ていたのですが

体がダルい。

それでもケアは、布団の中で済ませたものの


あぁ、運動したくない!


やりたくないよーーー。

うだうだしているうちに

朝ご飯も食べず12時になっていました。


ほんと、こういうとこ

どうにかしたい!

(そのために、この理想へのブログを書いています)


やらない!ということを

潔く諦めて

(起きて3時間経ってるやーん(笑))


とにかく

運動を始め

運動しながら

朝ご飯の準備もして


どうにか

運動を済ませ

それから

朝ご飯も食べました。


ぐだぐだせんと

悩まんと

スマートに生きられたら


もうちょっと

ええ感じやと思うんやけどなぁ。


誰も、言うてくれへんから

まぁ、自分で自分に言うんやけどね


こんなに、ちゃんと毎日

ケアして

運動してるのんって

えらいと思うんよ。


忘れっぽいし

面倒くさがりやしねぇ。



明日も、ケアと運動しよう❗


なんでか

というと


誕生日までに、理想の体重、体型、体の使い方になりたいから♥️



Shine☆Body care studio 野崎加代子