2022冬アニメ『イロドリミドリ』を最終話まで完走しました。 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


途中の感想 を書いた時点では知らなかったことなのですが、実を言うと、あの時、既に全8話のうち7話の放送が終了していて、残す話はバンドの初ライブ本番のみとなっていました。故に本日のこの記事で改めて書くことは特にありません…いや、だって、ここまでの話でずっとライブの準備をさせておいて、本番で失敗する訳もありませんし(苦笑)。







勿論、ストーリー上の最終話としてそれなりのオチは付いているのですが、あれだけ短いアニメで流石にそこまでネタバラシする訳にもいかないですし、 最終回のライブシーン 単独の動画なら公式が切り抜いてYouTubeに上げてくれているので、興味のある方はそちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。