地元 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

バレーボールの活動がお休みの今日…東京で地元を楽しみたく!珍しく朝からアクティブに動いてみましたDASH!



「九州観光・物産フェ@代々木公園」

龍踊りやるとの情報に、おくんち帰りの同郷の友人と一緒にGO[みんな:02]



まずは朝ゴハン


photo:01


長崎:五島うどん
長崎:角煮まんじゅう
福岡:焼キングサーモン(明太子漬け)



11:00からのステージを見る前にと腹ごしらえしていると、龍踊りのお囃子が聞こえてきて2人ともソワソワ汗ステージに行ってみると予行演習中・・・・


長崎くんちの龍踊りより小さい龍ではありますが、迫力あるステージでしたビックリ


photo:02


photo:03

photo:04

長崎県のキャラクター たまひめちゃん(対馬)とチューリー(ハウステンボス)は仲良く並んで応援ニコニコ



次のステージでは、くまモン(熊本)とキューちゃん(九州観光推進機構)のコラボで『くまモン体操』

ステージ下では、唐ワンくん(唐津市)がくまモン体操を完璧に踊っていました 笑

photo:06



本日のもう一つの目的


松尾貴臣 ミニライブwithさるくちゃん(長崎市)

観客席は、プチ島原半島若っかもんの会メンバーが集結~みんなで松尾くんの応援クラッカー2


photo:05



全22キャラ中 17キャラと遭遇・・・あと5キャラ・・・ざんねんガクリ


photo:07

明日バレーの前に寄るかなぁ 笑



iPhoneからの投稿