芝居 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

『 やめらんねぇ 』



皆さん やめられないことってありますかはてな5!


人ぞれぞれの環境の中で、やめることができないことをテーマに、やくざと芸人をコラボさせたお話



思っていた以上に楽しかった&面白かったキャハハ



何がって・・・


間違いなくS氏から調達したと思われる哲平さんのつなぎ(衣装)

そして衝撃的な手島さん(これは見ないとわかりません)


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

※終演後のお二人(左:カジさん 右:スチール哲平 さん)



自由席でありながら最前列に放り込まれ、1時間半 体育座りという罰ゲームを受けましたが、寝ることもなくホッとしておりますニコニコ



>てっぺいさま

千秋楽までビンタされまくって楽しんで下さいね♪

 


ちなみに、わたしの「やめらんねぇ」ことは・・・


バレーボールバレーボール

1日1本 オロナミンC オロナミンC  


ですけど何か・・・はてな5!