当ブログ「Bonoh-AirSoft旧称:苦捨楽者

 

日曜日から翌週日曜日までの

 

直近1週間でアクセスの多い記事TOP5です。
 

基本毎週月曜日に更新グラサン

 

 

 

一位:

 

 

二位:

先週から順位変動なし📊🛑)

 

三位:

先週から2ランクアップ⤴️📊)

この初速調整記事に関連して近いうちに、

 

水面下であたためて🌡️いたネタ寿司

(そして需要がたかい上矢印と思われるネタ寿司

 

を披露するので、

 

この関連記事も予習しておいてお願い

 

 

 

四位:

先週から1ランクダウン📊⤵️

 
 
 

歴代のマルイ産光学機器では

 

いちばん売れている「マイクロプロサイト」

 

 

(ウラは取ってません注意 管理人の推測脳みそ

 

 

「マイクロプロサイト」のレビュー自体は、

 

ぶっちゃけ🔊みんな知ってることばかり。

 

ですがそれは釣り🎣だからな!

 

ほんとうにチェック✅してもらいたいのは、

 

マウント方法と○○のおはなし。

 

つおい筋肉○○○○○でのマウントをバカにすな!

 

 

歴代のマルイ産光学機器では、

 

いちばん売れているまじかるクラウン(と思われる脳みそ

 

「マイクロプロサイト」ですが、

 

お札ナイフでスペアパーツの別売は🍐

左差しそこナシ無し爆  笑

 

「マイクロプロサイト」のスペアパーツで、

 

トップクラスに需要がたかい上矢印(と思われる脳みそ

 

○○を失くすまえにパーに入れておきたい!

 

という方は、どうぞよしなにグラサン

 

 

 


五位(同アクセス数が二本):

先週から1ランクダウン📊⤵️

先週から1ランクダウン📊⤵️した

 

「グロック17 Gen.4」ですが実は!

 

G17Gen4の初速💨銃と初速安定性は、

 

最新のG17 Gen5 MOSよりうえ上矢印ハッ

 

続きを読む。

 

 

 

五位

先週の圏外からランク入り⤴️📊)

 

 

「東京マルイ VSR-10 プロスナイパーバージョン デザートカラーの、

 

「2024年版」レビュー記事(現在進行形)が初ランクイン⤴️📊

 

 

「2024年版レビュー」とは言っても🔊

 

2024年生産ロットのレビューというわけではなくバツレッド

 

「2024年目線での」という意味だからな!

 

 

それはそれとして、

 

2024年であろうがなかろうが、

 

キングまじかるクラウンオブベーシックの「VSR-10 プロスナイパーバージョン」買うお札なら

 

レギュラーモデル(くろ)より、

 

 デザートカラーのほうを下差し

管理人はつおく筋肉勧めるよ!

 

 

 デザートカラーのほうをつおく筋肉勧める理由は、

 

すでに書いたPC点も、

 

これから書くPC点もあるので、

 

最後までレビューにお付き合いをお願い

 

 

 

(当記事や各リンク先で、何かしら新たな知見や視点を得たという方は。)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(ちょうどいちねんまえのランキングは下差し