今日のネタ寿司はAirSoft Loverピンクハートなら

 

みんな知ってるネタ寿司

 

と言いたい🔊ところですが世界は広い地球

 

しらないひとも居るかもしれないので記事化(きじか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ記事化キジ科ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

 

すっかり板についたクソうんちさむい雪悪ノリを、以後管理人砲と呼ぶようにニヤニヤ

 

 

 

脱線ドンッ🚃終了。

 

今日のネタ寿司「東京マルイ マイクロプロサイト」ニコニコ

 

(とマウント方法と○○のおはなし。)

 

 

 

 

管理人は2017年11月の新発売と同時に、

 

 

キラキラの速さパーに入れたニコニコ

 

 

ぶっちゃけ🔊マルイの光学機器って、

 

マイクロプロサイトより後に発売されたMTD下差し

 

 

も含め、

 

「欲しい!

 

と思った脳みそ製品はひとつもない。

 

(どれも「欲しい!と思わせる魅力キスマークに欠ける)

 

 

 

製品化発表🔈と同時に、

 

「欲しい!

 

と思った脳みそマルイの光学機器は、

 

後にも先にもマイクロプロサイトだけニコニコ

(当記事投稿日現在注意

 

 

純正ライザーも下差し

発売と同時にパーに入れたニコニコ

 

 

 

付属品は、

 

 

取り扱い説明書
 

レンズクリーニングキラキラクロス

 

動作確認用CR2032コイン電池

(本体にセット済み)

 

ドットサイトと同材質(ABS樹脂)の保護🦛

左差しそこカバカバー爆  笑

 

の上下左右上矢印下矢印左矢印右矢印調整を行う1.2mm六角レンチ

 

20mmマウントベースのクランプを緩め締めする2.5mm六角レンチ

 

サイト本体と20mmマウントベースを留めている六角皿ネジを外す2mm六角レンチ

 

バッテリー室のフタを留めているクソうんち 小っちゃいプラスネジを外すドライバー🪛

 

 

 

 

BB弾🛑仕様のポリカーボネイト製レンズクラッカー 

 

(レンズのあおさやドットについてはこちらをどうぞ。)

 

 

 

 

割り切ったドット光量LOW←OFF→HIGH

 

 

 

 

金属キラキラ外装のドットサイトみたいな存在感は無いものの、

 

 

シボモールドが施され安っぽさ低減グッド!

 

 

ドットの上下左右上矢印下矢印左矢印右矢印調整ネジは

 

クリック感もロック機構もなくスルスル回りますが、

 

 

マルイのAirSoft Gunに載せて使うぶんには

 

上矢印下矢印左矢印右矢印がズレたりしないのでは?

 

(管理人は使ってて上矢印下矢印左矢印右矢印がズレたことはない)

 

 

ブローバック💨がキョーレツボクシング

 

たとえばCO2ガスガンなんかに載せて使うと、

 

上矢印下矢印左矢印右矢印がズレちゃうみたいですがそれは、

 

メーカーのマルイが想定してない機種に載せるヤツが悪い左差し

 

 

 

 

20mmレールに固定するクランプもABS樹脂製ですが、

 

内側には鉄板キラキラプレスのインサートが入り実用強度を確保。

 

(クランプ割れちゃったガーンなひとも居るみたいですが、

 

 それはチカラ筋肉入れ過ぎでネジ締めるヤツが悪い左差し

 

 

 

 

 

裏面は大胆に🍖🚫

肉抜きと読むように爆  笑

 

 

 

 

保護🦛は

(まだ言うか爆  笑

 

保護カバカバーはサイト本体に対し、

 

キツすぎずユルすぎないジャストフィットグッド!

 

他社だとよくあるゴム製のカバーと違い、

 

経年劣化で割れたりしないのもグッド!

(踏めばあし割れる爆  笑

 

 

 

20mmレールマウント込みで、

 

 

たったさんじゅうぐらむクラッカー

(CR2032電池別注意

 

金属キラキラ外装のRMR互換/Doctor互換サイトなら、

 

かるい風船ヤツでも20mmレールマウント込みだと

 

この倍(ろくじゅうぐらむ)は行くハッ

(電池別で注意

 

 

 

 

ネジをはずして20mmレールマウントを分離。

 

(フットプリント足マルイ独自規格で、

 

 他のRMR互換/Doctor互換サイトを

 

 ポン付けは無理バツレッド

 

 

 

20mmレールマウントをとると、

 

 

超・か・ る・ い 

 

 

もっとおもいダンベルRMR互換/Doctor互換サイトを載せても、

 

ヨユーでブローバック💨するガスブロハンドガン

(例下差し

 

 

もあるにはありますが、

 

もっとおもいダンベルドットサイトを載せると、

 

おもくダンベルなったぶんブローバック💨はガツングーと来るけど、

 

ガツングーブローバック💨はテッポ銃にかかる負担が爆上がりドンッアップして、

 

銃の寿命が縮んじゃうよ!ガーン

 

 

 

Ultra Light風船なマイクロプロサイトなら、

 

 

そのぶん銃の寿命は⤴️クラッカークラッカークラッカー

カネ札束大事。)

 

 

 

ここからはAirSoft Loverピンクハートなら

 

みんな知ってるネタ寿司

 

ではないかもしれないキジ科記事化。

(まだ言うか爆  笑

 

 

まずテッポの上面が平ら

 

ノンブローバックの製品に限りますが、

 

マルイ社外問わずマイクロプロサイト非対応機種でも、

 

 

20mmレールマウント外したマイクロプロサイトの底に、

 

 

 

つおい筋肉両面テープを切ってハサミ貼れば、

(例下差し

 

 

 

つおい筋肉両面テープ含め詳しくは下差し

 

 

20mmレールマウント外すと🔋がむき出しになる

 

RMR互換/Doctor互換ドットサイトでは、

 

パララックスをギリまで減らせる下差し

 

 

このワザ上差しは無理バツレッド

 

 

20mmレールマウント外しても🔋がむき出しにならない

 

RMR互換/Doctor互換ドットサイトもありますが、

 

Ultra Light風船なマイクロプロサイトよりおもくダンベル

 

トップヘビ左差しそこヘビヘビー爆  笑)になってまう叫び

 

 

 

あともうひとつAirSoft Loverピンクハートなら

 

みんな知ってるネタ寿司

 

ではないかもしれないキジ(略

 

 

裏のフタを留めてるぎんいろキラキラのネジ二本を外せば、

 

 

バッテリーが交換できますが、

(買い置きしておこう!

 

 

フタを留めてるぎんいろキラキラのネジ二本は、

 

 

クソうんち 小っちゃい虫めがね

 

フィールドで電池切れ🪫してフタ外し、

 

 ネジがどっか行っちゃったガーンなひとも居るのでは?

 

 

 

このクソうんち 小っちゃい虫めがねネジを無くしちゃったガーンなひとは、

 

 

 

八幡ねじのコレが上差し代わりに使えるよ!

 

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村