過日投稿した週間アクセスランキング記事📊

 

上差し時が経つ時計につれ埋もれていくのは

 

メラメラを見るよりも明らかガーン

 

あれだけチカラ筋肉を入れて書いたのにアセアセ

 

「埋もれさすのはMOTTAINAI!

 

 

あのときいち記事の文字数制限内に収まらずアセアセ

 

泣く泣くえーんミニマムにした部分を切り出してハサミ

 

文字数内に収まらなかった部分も復活させ再投稿♻📧

 

 

🦑(左差しそこイカ以下爆  笑)パワーアップアップ再投稿♻📧

 

------------------------------------

 

 

あつく晴れ汗🌡️なって、

 

マイG17 Gen5 MOSを、

 

撃つ💨銃気になり、

 

「撃つ💨銃気になる」って?こちら下差し

【五位】管理人コメあり 2024.4.14-4.21 アクセス数TOP5

 

G17 Gen5 MOSと、

 

G17 Gen5 MOSの先代(せんだい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「それ先代先台(さきだい:フォアエンド)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

すっかり板についたクソうんちさむい雪悪ノリを、以後管理人砲と呼ぶようにニヤニヤ

 

 

 

あつく晴れ汗🌡️なって、

 

最新で人気のG17 Gen5 MOSと

 

先台先代グロック17 Gen.4を下差し

うちくらべ💨銃検証虫めがね

 

したりしてるんですが、

 

実は!初速💨銃安定性は

 

先代であるグロック17 Gen.4がうえ上矢印ハッ

 

初速💨銃自体もグロック17 Gen.4のほうが

 

G17 Gen5 MOSよりちょっとだけうえ上矢印ハッ

 

(気温🌡️27度・湿度55%

 ノンフロン・ガンパワー使用時)

 

 

 

個体差の可能性もありますが検証虫めがね結果は、

 

最新のG17 Gen5 MOSより初速も初速安定性も

 

先台先代グロック17 Gen.4のほうがうえ上矢印だったハッ

 

 

モデル元の実銃ドンッ銃とは違くて

 

AirSoft Gun💨銃は、

 

「最新機種があらゆる点でうえ上矢印

 

 とは限らないハッ

 

(試験メモに出るので覚えておくように。)

 

 

 

提灯レビューがおしごとの業界専門誌や、

 

提灯YouTubeレビュワーなんかは、

 

さいしんきゅしゅ推し活に励み

 

フォロワーを増やし⤴️📊

 

アクセスを増やし⤴️📊

 

儲け¥を増やす⤴️📊

 

エブリシング増やす⤴️📊ので、

 

 

グッなコトだけ言って🔊

 

ブーなコトは基本言わない🔇

 

(言っても🔊ミスリードして、

 

 しんせいひんが売れるように🔊)

 

 

管理人はAirSoft Gun💨銃の他に、

 

やま⛰️とかカメラカメラも嗜むひとですが、

 

⛰️カメラおまとめ嗜みちう。)

 

 

💨銃業界専門誌ライターや、

 

💨銃関連レビュワーや、

 

サバゲーマーの多くは、

 

⛰️カメラ業界のひととは異なり、

 

漢字で本名(姓+名)を公にしていないハッ

 

ひとによっては姓+名を公にしないだけでなく、

 

⛰️カメラ業界のひとと異なり)顔も晒していないハッ

 

モデルガン・エアソフトガンが市民権を得てきているとはいっても、過去の事例から「銃の形をしたおもちゃ」にネガティブなイメージを持っている人は多いのです。

引用元

 

 

もっと言えば🔊

 

トイガンというヤツは⛰️道具やカメラと異なり

 

基本ロマン流れ星の産物なので、

⛰️道具やカメラは基本実用品筋肉

 

⛰️道具やカメラとは違くてレビュワーの採点はあまめピンクマカロン

 

 

有り体に言えば🔊

 

名前の売れてるひとは事実上、

 

メーカーのポチわんわんと化してしまっているハッ

 

 

⛰️カメラ業界のひとは概して、

 

 ブーポイントも忖度なしで辛口🌶️)


 

ロマンチスト流れ星 << プラグマティスト筋肉な管理人は

 

💨銃業界の専門誌はAHOらしくなって、

 

おおむかし🦖に買うのを止めお札🛑

 

💨銃提灯YouTubeレビューもまず見ない🚫

 

(そんな方向にカネお札もじかん時計も、

 

 1ミリだって無駄遣いする気はない手

 

 

 

業界専門誌の提灯レビュー度合いや、

 

提灯YouTubeレビュワーの数が、

 

⛰️カメラ業界なんかより顕著で(いびつ)な

 

💨銃業界のカウンターバランサー⚖️役として🙋‍♂️

 

新製品だろうが人気の製品だろうが1ミリもお構いなし

 

ブーポイントも🦷に衣着せず書くのが「Bonoh-AirSoft」筋肉

 

 

 

 

この当ブログ管理人ぼんおうがカネやちやほやされるためにブログを書いてると思っていたのかァーーーッ!!

 

 

 

理解してないひとは居ないと思うんですが、

 

グッなコトだけ言う🔊ひとのレビューを

 

真に受けおかいもの札束してハズされ、

 

 

泣きをみてもえーん

 

ポチわんわんは責任なんて

 

1ミリもとっちゃくれないハッ

 

 

 

グッなコトだけ言う🔊提灯レビューを、

 

 真に受けてしまい泣きをみたえーん

 

 管理人のおかいもの札束下差し

 

ポチわんわんに泣かされたえーん

 

 

爆  笑左差し

 

 

 

当記事は(元記事も)

 

さいしんきゅしゅ推し活に励み

 

フォロワーを増やし⤴️📊

 

アクセスを増やし⤴️📊

 

¥を肥やす⤴️📊

 

提灯レビューがおしごとの業界専門誌や、

 

提灯YouTubeレビュワーやなんかの、

 

“営業妨害¥🛑になってるかも?

 

なので恨まれるムキーかも?叫び

 

 

恨まれるムキーかもですが、

 

 

(管理人がエエひとであるかはさておき真顔

 

 

あなたの“ほんとうの味方”は🤝

 

 

🤝は提灯レビューがおしごとの専門誌や、

 

提灯YouTubeレビュワーとかなのか?

 

それとも、

 

(いびつ)で不自然な💨銃業界のバランサー⚖️役として🙋‍♂️

 

新製品だろうと人気の製品だろうと1ミリもお構いなしに、

 

ブーポイントも🦷に衣着せず書く「Bonoh-AirSoft」?

 

 

 

(答えはあなたのハート🫶が知っている。爆  笑

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村