当ブログ「Bonoh-AirSoft旧称:苦捨楽者

 

日曜日から翌週日曜日までの

 

直近1週間でアクセスの多い記事TOP5です。
 

基本毎週月曜日に更新グラサン

 

 

 

一位:

 

二位:

先週から1ランクアップ⤴️📊)

 

 

あたたかく(あつく晴れ汗🌡️)なって、

 

最新のG17 Gen5 MOSと下差し

先代(せんだい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ先代仙台(せんだい)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

 

(まだ仙台行ったことない。)

 

 

あたたかく(あつく晴れ汗🌡️)なって、

 

最新で人気のG17 Gen5 MOSと

 

仙台先代グロック17 Gen.4を

 

うちくらべ💨銃検証虫めがね

 

したりしてるんですが、

 

実は!初速💨銃安定性は

 

先代であるグロック17 Gen.4がうえ上矢印ハッ

 

初速💨銃自体もグロック17 Gen.4のほうが

 

ちょっとだけうえ上矢印ハッ

 

(気温🌡️27度・湿度55%

 ノンフロン・ガンパワー使用時)

 

 

 

個体差の可能性もありますが検証虫めがね結果は、

 

最新のG17 Gen5 MOSより初速も初速安定性も

 

仙台先代グロック17 Gen.4のほうがうえ上矢印だったハッ

 

 

ここ試験メモに出るので覚えておくように!

 

モデル元の実銃ドンッ銃とは違くてAirSoft Gunは、

 

「最新機種があらゆる点でうえ上矢印(とは限らない)ハッ

 

 

提灯レビューがおしごとの業界専門誌や、

 

提灯YouTubeレビュワーなんかは、

 

さいしんきゅしゅ推し活に励み

 

フォロワーを増やし⤴️📊

 

アクセスを増やし⤴️📊

 

儲け¥を増やす⤴️📊

 

エブリシング増やす⤴️📊ので、

 

 

グッなコトだけ言って🔊

 

ブーなコトは基本言わない🔇

 

(言っても🔊ミスリードして、

 

 しんせいひんが売れるように🔊)

 

 

管理人はAirSoft Gun💨銃の他に、

 

やま⛰️とかカメラカメラも嗜むひとですが、

 

トイガンというヤツは⛰️道具やカメラと異なり

 

基本ロマン流れ星の産物なので、

⛰️道具やカメラは基本実用品筋肉

 

⛰️道具やカメラと違くてレビュワーの採点はあまめピンクマカロン

 

有り体に言えば🔊

 

名前の売れてるひとは事実上、

 

メーカーの犬と化してしまっているハッわんわん

 

 

⛰️カメラ業界人は概してもっと辛口🌶️)

 

 

だからロマンチスト流れ星 << プラグマティスト筋肉な管理人は

 

💨銃業界専門誌はおおむかし🦖に買うのを止め🛑

 

💨銃提灯YouTubeレビューもまず見ない🚫

 

(そんな方向にカネお札もじかん時計も、

 

 1ミリだって無駄遣いする気はない手

 

 

 

業界専門誌の提灯レビュー度合いや、

 

提灯YouTubeレビュワーの数が、

 

⛰️カメラ業界なんかより顕著で(いびつ)な

 

💨銃業界のカウンターバランサー⚖️役として🙋‍♂️

 

新製品だろうが人気の製品だろうが1ミリもお構いなし

 

ブーポイントも🦷に衣着せず書くのが「Bonoh-AirSoft」。

 

 

 

 

この当ブログ管理人ぼんおうがカネやちやほやされるためにブログを書いてると思っていたのかァーーーッ!!

 

 

 

三位:

先週の圏外からランク入り⤴️📊)

 

四位:

先週の圏外からランク入り⤴️📊)

 

 

当記事投稿日現在マルイG17 Gen5 MOSは未だ、

 

(改良してくると思われる)2ndロット出荷トラックの告知がなく、

 

(管理人含む)マルイG17 Gen5 MOSの1stロットにパーを出した方は、

 

 

 

「あきらめるのは嫌ぁぁぁあぁぁあぁ!というひとは下差し

 

 エボログさんの記事に倣って(自己責任で)パーを加えよう。)

 

 

 

五位:

先週から3ランクダウン📊⤵️

 

 

(当記事や各リンク先で、何かしら新たな知見や視点を得たという方は。)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(ちょうどいちねんまえのランキングは下差し