メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

 

エボログさんトコで知ったんですがハッ

ガーン

 

 

あわててアセアセ確認すると虫めがね

 

管理人のG17 Gen5 MOSも下差し

まだ10発くらいしか撃ってないのに、

 

もうシリンダーが削れてたガーン

 

 

リコール告知・発動するとしても

 

早くて年明け鏡餅でしょうね。

 

(G17 Gen5 MOSにパーを出す予定で、

 

 

 まだパーを出していないひとは、

 

 様子見るほうがいいかも?

 

 

この際だから発売から長い時間が経ち、

 

問題が出尽くし完成されている

 

「先代」G17Gen4下差し

 

「先々代」G17Gen3下差し

 

パーを出すのも🐜(左差しそれアリ違い爆  笑

 

 

 

2024.4.28追記:

ガーンからごかげつ経過しても時計時計時計時計時計

 

マルイは何のアナウンスもせず📢

 

 

猿猿猿ムーブを決め込み続けているぶー

 

G17 Gen5 MOS以後に他機種で発覚したガーンは、

 

アナウンス📢しているので、

 

G17 Gen5 MOSはリコールをかけず、

 

 

猿猿猿ムーブを決め込んで、

 

「2ndロットからこっそり🔇修正」

 

が濃厚なんジャマイカ?

 

 

1stロットにパーを出すんじゃなかったチーン

 

 

 

(この記事を読んで、何かしら得るものが

 

 あったという方は、)
 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村