当ブログ「Bonoh-AirSoft旧称:苦捨楽者

 

日曜日から翌週日曜日までの

 

直近1週間でアクセスの多い記事TOP5です。
 

基本毎週月曜日に更新グラサン

 

 

 

一位:

 

 

三位:

先週から1ランクダウン📊⤵️

 

先週から1ランクダウン📊⤵️した

 

「グロック17 Gen.4」ですが実は!

 

G17Gen4の初速💨銃と初速安定性は、

 

最新のG17 Gen5 MOSよりうえ上矢印ハッ

 

続きを読む。

 

 

 

四位:

 


五位:

先週の圏外からランク入り⤴️📊)

 

 

 

なぜいままるいがすぶろぐろっくでわさいこのじいとぅえんていしっくすが

クッソうんち読み難い書き方止めーい!左差し

 

(翻訳右差し)何故いまマルイGBBグロックでは最古のG26が

 

ランク入り⤴️📊したのか管理人は1ミリもわからないもやもや

 

 

1ミリもわからないもやもやんですが、

 

うまれて大泣き24年も経つマルイGBBグロック26。

(四半世紀近くも廃盤にならず生産され続けてるってすごいよね!

 

 

すごいにはちゃんと理由があって、

 

うまれて大泣き24年も経つマルイG26ですが、

 

マルイG26より性能が

(主に命中精度🎯💨銃が)

 

ひくい下矢印他社GBBはけっこうあるハッ

 

たとえば再販されたばかりの下差し

「マルゼン ワルサーPPK」と構造が基本同じの

 

「マルゼン ワルサーPPK/S管理人も持ってますが、

 

マルゼンのガスハンドガンのHOP⤴️機構は、

 

とにかく弾道💨銃が不安定もやもや

 

(結果、PPK/Sは全然触らなくなって押し入れの奥にバイバイ

 

 

うまれて大泣き24年も経つマルイG26ですが、

 

マルイG26より性能が

(主に命中精度🎯💨銃が)

 

ひくい下矢印他社GBBはけっこうあるハッ

 

かつそれらはマルイG26よりもたかい札束ハッ

 

 

うまれて大泣き24年経つマルイG26ですが、

 

管理人はまだまだバイバイする気はないのさグラサン

 

プチメイクアップ済みブラシ口紅

 

(おひとついかが?

 

 

 

(当記事や各リンク先で、何かしら新たな知見や視点を得たという方は。)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(ちょうどいちねんまえのランキングは下差し