公式サイト下差し

 

 

 

 

C.E.75、戦いはまだ続いていた。

 デュランダル議長(cv:池田秀一)の死により、デスティニープランは消滅したが、同時に大戦終結後の世界を安定させる指標は失われた。各地で独立運動が起こり、ブルーコスモスによる侵攻はくり返され、人々はさらなる戦乱と不安の最中にあった。

 事態を沈静化するべく、ラクス(cv:田中理恵)を初代総裁とする世界平和監視機構・コンパスが創設され、キラ(cv:保志総一朗)はその一員として、各地の戦闘に介入する。

 

 そんな折、ユーラシア連邦からの独立を果たした国・ファウンデーション王国から要請があった。ブルーコスモス本拠地へのコンパス出動を求めるものだ。要請を受け、キラたちはラクスを伴い、ファウンデーション王国へ向かう。 ”

 

(アマゾンの本作解説より転載)

 

 

 

だいすきピンクハートなひともそうでないひとも、

 

アマプラで6月8日から配信開始されたのは

 

モチのロン知ってるよな???!

 

 

(当記事投稿日現在、プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

 

 

実はアマプラで6月8日から配信開始されたのは

 

モチのロン知らなかった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ここ左差しチェック✅していて知ったハッ

 

 

 

なにせ「前作」であるテレビ📺︎番組の

 

「機動戦士ガンダムSEED DISTINY」

 

20年も前なので筋立てをあまり覚えておらずもやもや

 

観る前にWikiで復習PCアンド公式サイトで予習PC

 

(一言さんお断りで手

 

 猛勉強を強いる本アセアセのは作品全般の欠点)

 

 

 

過去になんどか書いてますがPC

目のデカい👁️キャラデザインは、

 

ぶっちゃけ🔊管理人の好みではないバツレッド

「閃光のハサウェイ」とか下差し

  「言の葉の庭」とか下差し

 写実寄りのキャラデザが好みピンクハート

 

ですがという後押しランニング🫷で、

👁️キャラも割と抵抗なく観れましたニコニコ

 

 

メインキャラの一人カガリ・ユラ・アスハ

 

声優チェンジがガノタの間で話題になりましたが、

 

旧作からの他のメインキャストも無理して声を変えて🗣️アセアセ

(ぶっちゃけ🔊若作りして。20年の時の流れは残酷!

 

無理声出してた🗣️アセアセのでフタを開けてみれば、

 

カガリ👧🏼だけが違和感ということなしニコニコ 

 

 

観始めてまず、

 

現代CGクオリティで描かれた105ダガーに「おーびっくり」  

(20年前はモチのロン手書き🖌️)

 

(ガンバレル背負ってない「SEED FREEDOM」版のプラモって、

 

 アフィリリンクヒットしなかったけど出てないの?

 

 

敵機のコクピットを狙わず不殺ドクロ🩸🚫を貫く、

 

 軍人(准将!)としては優しすぎる主人公キラ

(ラスボスはドクロ🩸)

 

 

ゲルググの下差し

 一般機(ブルーグレーカラー)にもツノが生えてるのは納得いかん!

 

 

 

今回の敵は新興国家ファウンデーション王国まじかるクラウン

 

(はた目には1ミリもそう見せていなくても、

 

 その実態はとある目的実現のためなら

 

 大勢の自国民ドクロ🩸もいとわない

 

 選民思想テロ国家ガーン

 

 

ブラックドラちゃん降臨爆  笑

 

 

王国まじかるクラウン近衛師団のブラックナイツ⚔️

(パイロット能力と配備機体スペックは主人公勢よりうえ上矢印

 

主人公勢「世界平和監視機構コンパス🧭」は奸計にハメられ

 

ガンダムよりつおい筋肉くろきしだん⚔️の下差し

ブラックナイトスコード上差しとのバトルドンッで、

 

ライジングフリーダムガンダム下差し

イモータルジャスティスガンダム下差し

 

いちばんあたらしい両兄弟機を失うもバイバイえーん

 

かつて搭乗していた1~2世代前の旧式機群を

 

 

引っ張り出してきて決戦に臨む胸熱(むねあつ)メラメラ

 
 

 

 

 

 

ムキムキ

 

それ胸熱胸厚っ!(むねあつっ!)です。

(ノ∀`)アチャー


 

主人公勢がかつて搭乗していた1~2世代前の旧式機は

 

近代化改修が施されちょっとだけつおく筋肉なってはいますが、

 

パイロット能力と機体スペックがモチのロンうえ上矢印

 

ブラックナイツ⚔️相手ではやはり分が悪いアセアセ

 

 

しかし!

 

主人公キラ・ヤマトが乗るストライクフリーダムガンダム弐式は、

ラクス・クライン姫の愛パゥアー筋肉でスパロボ化笑い泣き笑い泣き 

 

アスラン・ザラが乗るインフィニットジャスティスガンダム弐式は、

ハレンチ妄想パゥアー筋肉でスパロボ化笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シン・アスカが乗るデスティニーガンダムSpecⅡは、

闇のパゥアー筋肉でスパロボ化笑い泣き笑い泣き 

 

ルナマリア・ホークが乗るインパルスガンダムSpecⅡは、

ノロケパゥアー筋肉でスパロボ化笑い泣き笑い泣き 

 

(いちばんつおい筋肉のはキャラ崩壊したアスラン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ガンダムSEEDおやくそく無駄(;´Д`)ハアハア..描写

(今作ではラクスの乳揺れ爆尻

 

(;´Д`)ハアハア..忘れずブッ込んできましたが、

 

個人的にはあざとくてクッソうんち不快手

 

 

終盤の一部シーンで作画レベルが

 

クッソうんち落ちるダウンのも惜しいチーン

 


 

Amazonでクソ映画うんち映画認定してる、

 

(ほし星星星星星100点で、

 

 星とか星星つけちゃってる)

 

レビュワーの割合は8%。

(当記事投稿日現在注意

 

うん。

 

うんち映画認定したいキモチはわかる🤝

 

 

わかる🤝んですが、

 

続きを読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりなさい。

パー抜き(´艸`))

 

 

しょせんエンタメ/娯楽映画

 

目🐋立てて、

左差しそこ目くじら爆  笑

 

目🐋立てて噛みつきムカムカ

 

うんち映画公言しちゃってるひとの

 

キモチはわからなくもないですが、

 

 

まあお茶お茶でもどうぞおいで

 

いちばん肝心なのは映画映画のメッセージ📢


 

 

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」のメッセージ📢って?

 

 

「必要だから愛するのではありません。 愛しているから必要なのです。(ラクス) 

 

「わたくしは、自分の価値を他人に委ねはしません。(ラクス)」  

 

「愛されることに資格なんて必要ない!(キラ)

 

 

 

 

「ガンダムSEED FREEDOM」のメッセージ📢は「be(在るがままでOK

 

 

 

前2作でゲスト声優も務めたガノタシンガー西川貴教が

 

年甲斐もなくシャウト🎤する「FREEDOM」も、

アガるぜアップ!

(ヘビロテちうヘッドフォン

 

 

 

自覚があろうとなかろうと、

 

あいピンクハートに飢えてるひとが多い日本

 

 

 

あいピンクハートに飢えてるひとには恋の矢

(当記事投稿日現在、プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

 

 

 

(推して観よう映画 & 押してみよう。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(AirSoftブログであるにも関わらず(というかだからこそ)、

 

 メイドインアメリカの戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画ばかり観ず、

 

 いろいろな国地球の様々なジャンルの映画映画を観て

 

 記事にしてる理由(わけ)はこちら。