今日は当ブログ管理人ぼんおうの

 

「映画映画鑑賞姿勢について書きますメモ

 

 

当ブログ管理人は職業病で、

 

 

左コシがいたい雷ので、

(座って映画映画を観るのが苦痛なレベル雷えーん

 

おうち🏠での映画映画鑑賞は、

 

 

寝て観てます。

モチのロン目は開けて目観てる。)

 

 

違くて!

(それはカラダの「姿勢」じゃー!左差し

 

 

 

今日はその、

 

当ブログ管理人ぼんおうの

 

映画映画鑑賞姿勢(向き合い方)について書きますメモ

 

(大部分はいままで言ってきた🔊ことのおまとめですが、

 

 かなり傲慢な内容の記事なので、

 

 

 

 こうなっちゃうムカムカ前にページを閉じたほうがいいかもしんない。)

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは基本、

 

観てイマイチぶーだった

 

とか、

 

ダメバツレッドだった

 

「思った」映画映画のレビューはしません🚫

(レビューせずスルー新幹線前

 

 

もちろんリアルクソ映画うんち映画かもしれないんですけど、

 

イマイチぶーだった

 

とか、

 

ダメバツレッドだった

 

「思った」のは、

 

単に自分の狭い視野右矢印目左矢印

 

知性脳みその低さが原因かもしれないからハッ

 

 

古今東西言われ尽くしてることですが、

 

人間は自分のことが見えないサングラス生き物です。

 

「もしかしたら私は、自分の姿鏡が見えていないサングラスのではないか?と疑問を抱かない限りは)

 

 

臆面もなく目が肥えたうんちと化し、

 

つまらなかったブーとか退屈だったブーとか

 

一行レビュー(それ左差しレビュー?)で斬ってナイフ捨てる🗑️

 

でもそれはリアルクソ映画うんち映画だからではなく、

 

自分の狭い視野右矢印目左矢印や知性脳みその低さが

 

原因の可能性もあるハッ

 

(勇気のある人は試してみよう下差し

 

 

 

 

 

そんな管理人もまた、

 

視野が狭く右矢印目左矢印知性脳みそが低い人間の一人( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

視野が狭く右矢印目左矢印知性脳みそが低い人間の一人ですが、

 

「もしかしたら私は、自分の姿鏡が見えていないサングラスのではないか?

 

1ミリも疑ってみない晴れ晴れ晴れほどには

 

視野が狭く右矢印目左矢印も知性脳みそが低くもない(言う爆  笑

 

 

 

管理人は映画映画を観て目

 

イマイチぶーだった

 

とか、

 

ダメバツレッドだったと思ったら、

 

まずその映画映画

 

「高く評価グッ順」

 

とか、

 

「お役立ち度びっくり順」

 

既存のレビューを見ます。

 

当たり前ですが世の中地球には、

 

 管理人よりずっと知性脳みそが高く、

 

 洞察力ひらめき電球に優れた方なんて山⛰️ほど居る。)

 

 

 

 

 

ですからその映画映画

 

「高く評価グッ順」

 

とか、

 

「お役立ち度びっくり順」

 

レビューを見て、

 

 

 

「ええー!?そうだったのか!ハッと、

 

自らの知性脳みそと洞察力ひらめき電球の低さに

 

恥じ入ること数知れず(/ω\)

 

モチのロン感謝お願いを込めて、

 

 「高く評価グッ順」

 

 とか、

 

 「お役立ち度びっくり順」

 

 レビューの「役に立った」ボタンを押すことは忘れないニコニコ

 

 

だから管理人は、

 

イマイチぶーだった

 

とか、

 

ダメバツレッドだったと「思って」も、

 

ドヤ顔でクソ映画うんち映画認定して、

 

星5つ星星星星星100点だったら、星とか星星

 

恥を晒したくない(/ω\)

 

(/ω\)

 

 

 

ガーン

 

 

評価拍手されてしかるべき素晴らしい作品キラキラ

 

狭い視野右矢印目左矢印と知性脳みその低さで腐してるブー

 

目が肥えたうんちを見ると、

 

管理人ブラックに変身して潰したくなる爆  笑

 

(昭和ネタ寿司) 

 

(令和ネタ寿司) 

 

 

?

 

変身しなくても管理人は、

 

常時ブラック接続左差しですって?

 

さーせんてへぺろ

 

 

 

あと、

 

「そこおかしいえーとか、

 

「それないやろえーとか、

 

そういう枝葉にツッコみ左差しイキり👃DASH!

 

「幹🌳(作品映画そのもの)の評価を爆下げドンッブーする。

 

 

管理人は枝葉にツッコみ左差し

 

「幹🌳(観るべき作品そのもの)の評価を爆下げドンッブーして

 

イキッてられた👃DASH!時期はおおむかし🦖に、

 

 

おーわったたたたたたたたたたたたたた!!!」

 

 

 

枝葉にツッコみ左差し

 

「幹🌳(観るべき作品そのもの)の評価を爆下げドンッブー

 

それ左差し

 

自 ら 進 ん で🙋‍♂️ 不 幸 に な り に 行 っ て る ランニング💨 

 

も同然だからハッ

 

 

それ🙋‍♂️に気づいたハッ管理人は枝葉にツッコみ左差し

 

「幹🌳(作品の本質)の評価を爆下げドンッブー

 

かなり前🦖に止めました🛑

 

 

不味い部分を探して虫めがね

 

不味い不味いゲローと嘆くのか。


もしくは、

 

ここが虫めがね旨いね〜!ウインクと楽しむのか。

 

(どっちがおトク?

 

 

枝葉にツッコみ左差しイキり👃DASH!

 

星とか星星にしちゃう。

 

お前ら“設定警察パトカー

 

愛少女ポリアンナ物語_1

 

ポリアンナさんの爪の垢でも煎じて飲め!お茶

ポリアンナメソッド最強筋肉

 

 

 

 

 

あと、どんな映画映画でも、

 

「倍速とか“時短”で観ようとすんな!

 

それは「観た」んじゃなく「観た気になってる」だけだ注意

 

管理人は時間時計をムダにするのが大大大大っっっキライな人ですが、

 

だからこそ映画映画「倍速とか“時短”で観ようグラサンとは1ミリも思わない真顔

 

 

(間(ま)&非言語領域大事。)

 

 

「倍速とか“時短”で観ようグラサン

 

 

(「努力」は「情報咀嚼能力」と読み替えてお願い

 

 

 

もひとつ。どんな映画映画でも、

 

「観るのスマホスマホで済ますな!

 

それは「観た」んじゃなく「観た気になってる」だけだ注意

 

劇場で観るのがBESTですが、最低限PCPCで観よう。)

 

管理人は時間時計をムダにするのが大大大大っっっキライな人ですが、

 

だからこそ映画映画観るのスマホで済ませようグラサンとは1ミリも思わない真顔

 

 

 

 

私見(偏見?)でした。

 

 

 

(映画映画といいお付き合い🤝ができる人を増やせる栄誉キラキラを、あなたのパーに。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村