唐揚げ定食 | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

今日の晩御飯は唐揚げでした(^^)/

 

 

 

20240506005852fb5.jpeg

カスミストアで205円で買ったやつに野菜を添えました。

 

普段はあまり行きませんが、ちょっと欲しい物があったのでついでに買ったのですが・・・

 

 

 

その時の様子がこれで、全台セルフレジの長蛇の列であった。

まあ、そんな長い時間は待たないのだが、この長い列に並ぶことに多少の違和感を感じます。

 

202405060056087cb.jpeg

 

 

202405060103297e9.jpeg

メーカーはよく見なかったが、この青い筐体はあまり見かけません。

 

釣銭機は富士電機か東芝テックかと思われます。

 

 

おしまい(^。^)y-.。o○