LUCKYWOODのシルバークリーナー | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

購入しました。200ccボトル 1600円ぐらいします。

 

 

20240326002839284.jpeg

 

 

 

 

成分は、

 

20240326002851932.jpeg

研磨材、界面活性剤、艶出し剤等です。

 

 

 

中身は、

 

202403260029036ff.jpeg

こんなミルクみたいな感じです。

 

 

 

 

 

202403260029288b7.jpeg

ノズルはこんな感じの穴なので、少量でも出しやすいです。

 

 

鍋を少し磨いてみましたが、かなり良い輝きになりました\(^o^)/

 

 

これは良いです。

研磨材が細かくピカールの様にガサツにデカい砥粒が混じっていないので傷が付きません。

砥粒が細かいので、ピカールみたいにゴシゴシというよりは軽い圧力でストロークを速くした方が効率が良く光沢も出ます。

砥粒が良いのか、軽い圧でも均一に良く磨けます。

多少揮発するので、ふき取りも楽です。

 

もう、ピカールには戻れない気がします。アレは錆びた自転車のハンドル磨きでしょう(笑)

それは言い過ぎでした^^; アレはアレで用途が広いです。

 

 

というわけで、

「LUCKYWOODのシルバークリーナー」はお勧めできます。

 

以上、個人の感想ですので感じ方はまちまちだと思います。