オーディオラックをDIYで増設中 | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

今日は風もなく少し暖かいので木工をしました。

オーディオラックを少しつぎ足すのだ。

 

というのも、先日購入したROTELのプレーヤーの置き場所を作るのだ。

 

 

 

202403241811554b2.jpeg

切るのは丸ノコに慣れてきたのですぐできます(^^)/

 

 

 

手間が掛かるのは面取り加工。

少し見てくれを良くするために、現状のラックの面取り形状に合わせようという訳です。

 

20240324183014eb2.jpeg

 

 

20240324181209945.jpeg

カンナでC面取りを取りました。

 

 

 

 

202403241812420a0.jpeg

彫刻刀で凹Rを取っていきます。

 

 

 

 

 

20240324181253490.jpeg

丸棒に紙やすりを巻いて仕上げました。

まあまあ、上手くいったと思います^^;

 

あとは、細かい仕上げをしてから塗装しましょう。