スーパービバホームに行きました(^^)/ | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

金具が必要なので寄りました。

 

2024012201011969e.jpeg

スーパービバホーム

 

 

 

工具コーナーはレイアウトを多少変更したようでした。覗いただけです。

 

202401220059164c5.jpeg

リョービと京セラのグラインダーが並んでいました。

どう見ても同じ物の様で消費電力も同じでしたが、価格はリョービの方が随分高いのでした(@_@)

 

 

 

シンワの直尺

 

202401220059419dd.jpeg

先日の中古工具屋で200円で売っていたから見ただけです。

 

 

 

 

20240122005959e04.jpeg

ろくな物がありませんし、安くない(>_<)

 

 

 

 

 

20240122010021615.jpeg

点火プラグは売れないのでしょう。

 

 

 

 

20240122010036085.jpeg

呉工業は頑張っていると思う。

でも、下の安い方を買う人が多いでしょう。

 

 

 

 

202401220100558c0.jpeg

木材はもう下がる気配はありません。

 

 

おしまい(^。^)y-.。o○