ジェーソンでお買い物!(^^)! | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

ジェーソンでのお買い物レポートです。

 

変な物ばかりなので笑わないでください^^;

 

 

20240122005613595.jpeg

ジョンソンの除菌スプレー。お掃除用に2個購入

 

 

 

 

20240122005627741.jpeg

これもお掃除用に購入。500ml入っています。

 

 

 

 

20240122005655000.jpeg

正体不明のトレー 5円

 

 

 

20240122005729f91.jpeg

傷だらけですが修復可能。

タワシでも置くかな(=^・^=) 2個購入

 

 

 

以前買ったベビー用マスク(笑)

20240122005756c65.jpeg

3円に値下げされていた。

用途無し(笑)ぬいぐるみに着せただけ^^; 買いません

 

 

 

 

20240122005810d3b.jpeg

トイレに流せるクリーナー 100均よりお得なので購入

 

 

 

 

20240122005820822.jpeg

LED常夜灯電球色

中華製で怪しいが1個購入

 

 

ほかは、缶コーヒー、トマトジュース、ライターガス、煎餅(国産米100g位)等

 

 

20240122005852a17.jpeg

これだけ買って1466円(税込み)でした(^。^)y-.。o○

ライターガスが一番高いです。