ドンキのあんだく溺れ天津飯を2人前に増量(^^)/ | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

毎度おなじみの「あんだく溺れ天津飯」ですが、兼ねてからやろうと思っていました増量計画を実行に移しました。

卵2個に玉ねぎと長ねぎを入れて卵焼きを作り、残りご飯で増量!(^^)!

 

それで出来たのが、

 

コレ

 

2024012100204895e.jpeg

まあまあ上手くいったかな(=^・^=)

 

写真じゃ分かり難いけど、けっこうな量です。

 

 

 

 

 

20240121002104928.jpeg

ご飯も増量したから結構多いです。

 

 

 

 

 

20240121002116375.jpeg

ここでもう限界でお腹いっぱいです。

 

残して後で食べましょう。

 

398円で2回食べられれば、コスパは高いと思います。

更に割引き価格ならお得になります。ちなみに、今回のは定価で買っています(^。^)y-.。o○