またまた焼きサンドを作りました(^^)/ | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

食パンがカビそうなので、残っていた8枚切り6枚の消化試合を( ^ω^)・・・

丁度、きゅーりの残りとトマトもあります。卵とハムは常備しています。

 

 

 

20231226132924520.jpeg

ハイ! 完成。

今日はサラダも添えてみました(^^)/

 

 

 

 

 

202312261329363c6.jpeg

一人で一度に食べるには、かなり厳しい量でしたが・・・   完食!(^^)!

 

 

 

かなり、お腹がパンパンになりました\(^o^)/