ソニーのコードストラップキット | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです


油まみれのホットプレートをきれいに清掃しました。

コードを束ねるのにストラップを探したら、以前(多分10年ぐらい前)に十条の「しらくら」という電気屋さんで処分品を買ってあったのを思い出しました。




20230514222253ff8.jpeg
かなり旧いと思います。定価350円と書いてありますが、100円で買いました。
勿体ないから、大事にしまってありましたが使わなければ意味がありません。


そして開けてみたところ、

202305142223034ce.jpeg
予想外に良いものでした\(^o^)/
今どきのと品質感が違います。わたし、触っただけで分かります(笑)しっとりしていて柔らかくてしなやか。100均のとは大きく違うと思いますし、オーム電機あたりの支那製とも違うと思います。
下品なバリはありません。
吸盤付きのが含まれているのには恐れ入りました。
5種類12本入りで定価350円なら当時でも安かったですよね。




20230515000630da0.jpeg
やっぱりね! made in japan でした。





20230514222245dab.jpeg


という訳で使用感はとても良い品でした(^。^)y-.。o○