最近、たくさんの方が訪れてくださっていて、ランキング400位~200位が通常運転だったのが、
いきなり❣️35位✨アップアップアップ
とかで、オドオドしてます笑

瞬間最大風速だと思うので(笑)
一生の記念にスクショしました📱気づき


時期的に大開帳の川崎大師の記事を読んでくださってるのかな🤔
これも赤札のご利益ですね🙏

ありがとうございます愛飛び出すハート




河口湖神社巡礼シリーズですウインク

1泊した翌朝一番

再び北口本宮冨士浅間神社
参拝しました。
その話は一旦スキップして、


その後に伺ったのはこちら👇


うわ~💕
富士山が真正面!


イワナガヒメさまも✨
富士山に似た岩に宿られているのでしょうかね!?

富士山大元霊
富士山に向かい合うようにして、祀られていました🙏


桜と富士山。
The 日本🎌の景色❣️



ここは、
河口湖浅間神社の裏山の車でのすれ違い怖かった😱カーブの続く細い山道を登った先にある、


富士山遥拝所🗻✨🙏



かなり整備されていて、

入場するには協力金を納めます。


この日、9時から山焼きがあるとの事前情報がありました。

煙が曇り曇り曇り❗💦

早めに来て良かった~\(^o^)/



係の方もいて、御朱印も御守りもありましたウインク

護符がかなりユニークだったので、
お頒かちいただきました。

何がユニークか❓は、是非現地で確かめてみてください👀
絶対に❣️自分に合ったお守りが見つかること請け合いです💕

行くのには、徒歩でも車でもハードですが💦
そんなこと忘れてしまうほどの間違いなし✨の絶景です爆笑

行ってよかった✨

一応、シリーズになってますウインク
よかったらご一緒に参拝気分で🎶



美穂