お肌のお悩みは年中無休!!~春の肌ぐすみをなんとかしたい~ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

「ウコン」のコスメ!?世界初!!!なナチュラルコスメがお気に入り♪

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

 

まじかるクラウン以前UPした新シリーズ、

「お肌の悩みは年中無休」

ダイヤモンドお肌のお悩みは年中無休!!春は心もお肌もゆらぐ??

 

に続き、今回は、~春の肌くすみを何とかしたい!~

「春くすみ」についてです上差し

 

 

 

まじかるクラウンそもそも「くすみ」って?

 

ぽってりフラワー血行が悪い

ぽってりフラワー潤いがたりない

ぽってりフラワー黄ぐすみ

 

など、原因は様々なんですが、

運動、食生活などを見直して血行を良くすることで

顔色は良くなります上差し

 

・シャワーだけ×

・ほとんど汗をかかない×

 

・半身浴をする◎

・適度な運動を心掛ける◎

 

 

さらに、潤いが足りないのは、乾燥のせいです!!

まず、角質を取ってから、たっぷり潤いチャージする事が大切ですグッ

※角質取りにオススメなのはこちら乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

y’s毎日のケアに

やみつき!もこもこ泡でピーリング効果「シンビクレンジングソープ」☆使用レポ☆

 

Vスペシャルケアに

ツルツルっお肌に♪「ハニービーゴマージュスムージングジェル」☆使用レポ☆

リフティングもできちゃう!?クレイパックでスペシャルケア♪☆使用レポ☆

 
 
 
一番やっかいなのは、「黄ぐすみ」アセアセ
が、しかし、これはメイクであっという間に解決出来ちゃいますチュー
 
トーンアップクリームをベースに仕込むだけですキラキラ
わたくしが使用しているのは
「J-BEAUTY トーンアップクリーム」
使用レポはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
{1501938D-9DD7-4FEE-AAE2-13E96E1F0634}

 

これ、塗るだけでお肌がトーンアップキラキラ

 

{1A1E453B-34F0-42FA-8E08-84065F8ED9E7}
 
このクリームを塗っただけで美肌見えなのですが
その後にBBクリームやクッションファンデを重ねると
さらに美肌に見えちゃいますOK

 

 

 

 

まじかるクラウン驚愕のビフォーアフターがこちら

下矢印下矢印下矢印

{2E2A9262-A6A0-45E0-85CB-57D7E97CE8A5}

 

{83119E52-4B40-4F54-AE9E-30B9BEBA9327}

 

クッションだけでもキレイにカバーできているのですが、

トーンアップクリームを仕込むだけでくすみが消えて、透明感がラブ

元から綺麗なお肌の人みたいになれちゃいます乙女のトキメキ

比べると、その差は歴然ですねっ❤

 

 

ファンデーションの前に、下地の代わりに使えばOKなのでそんなに手間も要りません

「塗るだけ」です!!

 

この手のクリームはえ?ってくらい白っぽくなるのですが

こちらのクリームはナチュラルな仕上がりですよチュー

 

 

 

まじかるクラウン同じくトーンアップ機能のこちらのクリームもオススメですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

「E&COS アロエ ブライトニングクリーム」

これ、お安くなっててお得です!!

 

 
 
 
まじかるクラウンさらに、キラキラ感を追加すれば時間が経ってもくすみ知らずキラキラ
 
BBクリームにホープガールのロキシーパールパウダーを混ぜれば
キラキラするファンデーションが出来上がりキラキラ
 
{482D69C5-2192-4BF4-84AA-A94DF823C650}
もちろん、ポンポンするだけでもキラキラキラキラですラブ

 

商品説明はこちら

下矢印下矢印下矢印

キラキラフェイス&ボディメイクで華やかに♥ホープガール ロキシー パール パウダー

 

 

まゆ的なオススメはハンドクリームに混ぜ込む!!

 

{D4070581-0DBD-485D-ABD4-E46800FF08F7}

 

お肌を出すことが増えるこれからの季節やしの木ひまわり太陽

お顔だけじゃなくて、デコルテや腕にも塗って、ツヤ感を演出乙女のトキメキ

 

クリームに混ぜる事によってラメ感が和らぎ、自然なツヤ感になりますよ上差し

「お肌、キレイですね~」って言われる事間違いなしです笑

 

 

春に限らず、「くすみ」は気になりますよね~

スキンケアとメイクアイテムの合わせ技で透明感のあるツヤ肌を手に入れましょう爆笑

 
 

V最大40%OFF!!な商品もチュー

是非チェックしてみてくださいね~ルンルン

下矢印下矢印下矢印

シンビモール

 

 

Vy’sとっておきなお知らせy’sV

 

4/21(土)~5/8(火)GW期間中

楽天シンビモールでは限定セール開催してます!!

下矢印下矢印下矢印

 

※楽天シンビモール

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

ぽってりフラワーインスタグラムでもUPしていま〜す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com