お肌のお悩みは年中無休!!春は心もお肌もゆらぐ?? | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

親子でシェアできるUVケア☆ファーム ツリー ファミリー サン ブロック

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

もうすっかり桜も散り初め

春っていうより、初夏!?だなアセアセ

って日の翌日が案外寒かったりガーン

 

天候が不安定だと、なんだか

お肌も不安定になりますねショボーン

 

そして、春は卒業式や入学式

新しい期が始まって人事異動もあったり

なんだかせわしなくて心も不安定

 

花粉などの外的要因も重なってマスクマン。

春のお肌はゆらぎがちに・・・

 

そんな時こそわたくしは深呼吸して空を見上げます

そこにはこんなに美しい景色がラブラブ

 

{A63F4E03-0F68-425E-BEC5-D94B59BE5FB1}

韓国のカンヌンで見た桜ですラブラブ
 
 
まあ、しかし、お肌のゆらぎはそう簡単に安定しません笑
そんな時は、あれこれするより
シンプルケアが一番です上差し
 
 
 
むらさき音符ブルー音符「まゆ的」ゆらぎ肌ケアむらさき音符ブルー音符
 
 
1シンビ石鹸で洗顔して
スッキリ・サッパリキラキラ
 
{813CB9DC-B373-45D3-8E01-502051A98E16}
 
シンビの韓方石鹸は4種類あるのですが
わたくしの最近のお気に入りは
 
むらさき音符使用レポはこちら
下矢印下矢印下矢印
ハイシンビで洗うと、余分なものがキレイさっぱり洗い流される感じっ❤
化粧水の入り方が違いますのよ上差し
 
 
 
 
でパシャパシャとパッティングキラキラ
 
 
お肌のバリア機能を高め、ハリ・弾力を与えてくれる機能性化粧水っ❤
パッティング後は、お肌にピタッと張り付く感じがOK
 
 
 
 
3Dr.JSK ブルーミングSHジェル
お肌を鎮静キラキラ
 
{7903C802-7F16-4FCC-B409-E80AD16747FB}
 
これ使うと、お肌が引き締まるというか?
毛穴がキュとなってキメが整うんですよ上差し
この後に使うクリームが活かされる気がしますキラキラ
 
ブルー音符使用レポはこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

4エルツティン シルククリーム

お肌の鎮静に追い打ちキラキラ

 

{46739E2D-A95F-443D-B856-D4E95D768A13}

 

2014年から使ってるエルツティンのシルククリームキラキラ

もう何本目でしょうか笑

 

違うのも使ったりもしますが

お肌が不安定な時には必ずご登場いただきますチュー

 

 

 

 

この、「まゆ的」ゆらぎ肌ケアのポイントは

保湿というより保水!!

油分を与えるのではなくて、水分バランスを整えることに重点を置いてます上差し

 

そして、パシャパシャ塗るのと、足りない感じがしたら重ね塗りですグッ

 

シルククリームも分厚く塗れば

スリーピングパックしたかのようなウルウル感がありますよニコニコ

 

 

わたくしはこのシンプルケアで乾燥しなくなりましたし

ブツブツ・カユカユも軽減しましたキラキラ

 

※お肌状態(ゆらぎの原因)によって、合う合わないもあるので

一例としてご参考にして頂ければニコニコ

 

 

 

 

まじかるクラウン最近、お肌のお悩み相談が寄せられることが多く

いつもとは趣向を変えて、「お肌の悩みは年中無休」シリーズを作ってみました笑

皆さまのお肌の悩みあるあるを記事にしていきたいと思います爆笑

 

次回は、次に寄せられたお悩み

~春の肌くすみを何とかしたい!~をお伝えしま~すキラキラ

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

まじかるクラウン現在、4月15日(日)まで

楽天シンビモールでは
次回のお買い物で使えるクーポン券がもらえる
レビューキャンペーンを開催中
!!



皆さまのご意見、ご感想をお待ちしております照れわくわく

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■ オンラインストア&提携サイト は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com