やみつき!もこもこ泡でピーリング効果「シンビクレンジングソープ」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 


 


乙女のトキメキこんにちは


今日もシンビジャパンブログをご覧頂き、ありがとうございます爆笑


 


シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤


 


 


 


 


乙女のトキメキ先日UPされた


シンビ 

クレンジングソープ


※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆


 


 


この「クレンジングソープ」は


太っ腹な100名様!プレゼント第1弾企画の商品でしたねキラキラ


すでにお使いの方もいらっしゃるかと思いますが、改めてレポしたいと思いますニコニコ


 


 


 


 


まじかるクラウン天然成分100%でメイク落としができるクレンジングソープまじかるクラウン


 


シンビ 

クレンジングソープ


 



{DF1D588D-8125-4047-9505-61EB638A12F7}

 

キラキラこちら、「シンビ 韓方ハーブ石鹸」同様、100%天然成分でできていますハート

「韓方ハーブ石鹸」に比べて、韓方の香りはあまりしません上差し

 

 

「クレンジングソープ」に配合されているのは?
ぽってりフラワーサリチル酸とクエン酸…お肌を柔らかくする効果

ぽってりフラワー芍薬・杏仁・甘草などの韓方エキス…明るい肌に導く

ぽってりフラワーオリーブ油やホホバ油…しっとり水分を閉じ込める
 
この、サリチル酸とクエン酸が配合されているのが特徴です

ごわついている角質を落としてお肌をツルツルにしてくれるんですグッ

 

洗顔でピーリングができちゃうなんて一石二鳥ですよね音符

 

 

 

キラキラそして、なんといっても、「もっこもこ」の「もちもち」泡がやみつきですラブ

 
{C57977F7-7D5B-4879-873B-89DB87DA2102}

 

泡立てネットを使用すると、「もこもこ」「モチモチ」な弾力のあるあわあわが出来上がりますチュー

 

 

動画でその弾力感をご覧くださいっ❤

下

 



この弾力!すごくないですか!?

 

 

 

キラキラさらに、「シンビクレンジングソープ」は、軽いベースメイクなども落とせちゃうんですよ上差し

 

本当でしょうか!?笑

実験してみました!!

 

 

{D49A4485-FE5E-44BF-8ED4-20DC28431D9B}

 
①ラソービ潤UVクリームCC&BB
②クレヨンティントリップ

③ラメ入りアイシャドー

④アイライナー

 

をがっつり目に塗ってみました上差し

 

 

そこに、もこもこ・モチモチ泡をのせて、優しくクルクルします

下矢印

{7538AC5B-5F87-4DAC-AF68-A7D854FD8755}

 

 
すると、すばやく汚れが浮いてきます

下矢印
{6ADD9343-38A0-4DF9-9C64-6AF3EC561FDE}

 

 
さらに、クルクルすると、もっこもこ泡はなくなり、完全にメイクを落としてます

下矢印
{AA9FFDF9-C887-4064-B6DA-01BA7A1AE7D8}

 

 
流水で洗ったら、キレイさっぱり!!

下矢印
{63D1CC73-2F43-4A14-85DD-C3A3F9AE18D7}

 
キラキラメイクが落ちただけではなく、一皮むけたかのようなお肌です爆笑

 

泡切れもよく、すすぐと、お肌がキュッキュ言う感じです音符

洗いあがりはサッパリ!だけど、つっぱらない!!



※がっつりメイクや、マスカラなどは、リムーバーで落としてから使用してくださいねウインク

 

 

 

~まゆ的オススメな使用方法~

 

流れ星泡立てネットを利用する!!

流れ星弾力泡で優し~くクルクルする!

 

流れ星お肌のごわつきやニキビが気になる時に!

流れ星夜、しっかりメイク汚れを落としたい時!

 

※初めはピリピリする感じがあるかも?です

その時には、毎日使用せず、間をおいて使用してみてくださいね

 

 

 

 

 

乙女のトキメキこの「もこもこ」「モチモチ」な弾力のあるくもりあわあわをぜひ体験してみてくださ~い爆笑

 


{2CD6206C-65F3-49FA-80A3-EB4CA080B2B3}

 

 
「シンビクレンジングソープ」を使用した日は、シートマスクの貼り付きの勢いが違います笑

 


わたくしは、お気に入りのシートマスクを使用する前に使ってま~すチュー


 

 

 

 

まじかるクラウン「シンビクレンジングソープの詳細は


 


 


ダイヤモンドショップシンビ右矢印☆こちら☆


 


ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆


 


 


 


 


リボンマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウ化粧品リボンマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウリボン


 


シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符


 


宝石紫ショップシンビ


宝石赤楽天シンビモール


宝石緑Yahoo!モール



宝石ブルーポンパレモール