ハチミツパワーたっぷり!なオールインワン♪ハニービー マルチソリューション クリーム | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。


皆さまこんにちはニコニコ
シンビブログですチョコ


いつもいいねやリブログを頂き
ありがとうございます
ドキドキ


先週で夏休みも終わり、
学生さんや通学されているお子さんを持つ方は
お休み前のペースを取り戻しつつあるのではないでしょうかはてなマーク


しつかりと肌のお手入れをしたいけど
時間がなくて忙しい朝晴れ
1日の疲れが溜まって早く休みたい夜・・・夜の街


本日はそんな時に強い味方な
スキンケアアイテムをご紹介します!!

 

ハニービー
マルチソリューションクリーム





ハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリス・蜂毒成分など
蜂が生み出す栄養成分がたっぷりと詰まった
ハニービーライン






蜂をイメージした
ハニカムパターンが可愛らしいパッケージですガーベラ


古くからハチミツや蜂の巣の中には
豊富な栄養分が含まれ、
健康維持や美容に効果的といわれてきました。

 

ハニービーもそんな蜂がもたらす
恵みをギュッ
ドンッと濃縮!!



乾燥や敏感な肌に悩む方にも
肌質を問わずご使用いただけます音譜


マルチソリューションクリームは
 

オールインワンタイプのため
これひとつでスキンケアが完成
ビックリマーク


化粧水右矢印美容液右矢印クリームの工程を
ショートカットキラキラ


朝のメイク前のスキンケア
夜のナイトクリームとしてご使用くださいキラキラ


よりお手軽な時短スキンケアでも
肌への効果は抜群
ビックリマークですラブラブ


オフィシャルブロガーまゆさんの
使用レポもお楽しみに~流れ星
 



 

リボンハイヒール香水唇リボンハイヒール香水唇リボンハイヒール香水


シンビの商品はこちらからご覧いただけますラブラブ下矢印

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石ブルーポンパレモール