オールインワンで栄養補給できちゃう♪「ハニービーマルチソリューションクリーム」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 


 


乙女のトキメキこんにちは


今日もシンビジャパンブログをご覧頂き、ありがとうございます爆笑


 


シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤


 


 


 


 


乙女のトキメキ先日UPされた


「ハニービー

マルチソリューション
クリーム」


※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆


 


 


まじかるクラウンはちみつ成分ハチで栄養補給キラキラお手軽なオールインワンまじかるクラウン


 


かわいいパッケージラブ


 


{4EDC2F85-43A6-4CD7-B8A0-944C44EA0E0A}

 


ローヤルゼリー・プロポリス・ミツバチ毒などのはちみつ成分がお肌を落ち着かせ、栄養を与えてくれるマルチソリューションクリームです!!


 


乾燥肌や敏感肌にも使えて、オールイワンでお手入れできちゃうアイテムなんですキラキラ


 


 


蓋をあけると、いい香りがしますニコニコ


 


{47241831-C7E1-4276-AEEE-994471F02BB4}

 


 


 


なめらかなクリームで、水分感たっぷりなテクスチャーキラキラ


 


{C4A15F20-D909-4302-AD25-335988F3617C}

 


 


塗り広げると、ヒンヤリして気持ちイイんですキラキラ


 


{A7D929C0-3059-4C02-8558-8AD4EE7F0E3A}

 


こちらは、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合されているんですよ~キラキラ


 


 


 


塗り広げたら、あっという間にクリームがどっかいっちゃった笑


 


{31507218-8F97-4D70-9526-E6EE4C232EDD}

 


伸びが良くて、肌馴染みも、とてもイイです!!


 


塗った後は、しっかり水分補給されますし、しっとりして、ツヤツヤお肌になれちゃいますグッ


そして、お肌に馴染んだ後は、べとつかないキラキラ


 


 


オールインワンで使用できるので、疲れてる時は、とりあえずこれだけ塗って寝る!に徹してます笑めちゃ便利です~爆笑


 


 


 


 


 


~まゆ的オススメな使用方法~


 


流れ星鎮静効果があるので、水分パックとして使用!


 


流れ星スリーピングパックとして栄養補給!


 


流れ星オールインワンとして使用の場合は、2度塗り!


 


もうこれで、スペシャルケアとしてOK簡単ですキラキラ


 


 


ズボラなわたくしにピッタリ!!


 


お肌が荒れているときには、あれこれ使わず、


「ハニービーマルチソリューションクリーム」の使用のみでイイかもグッ


 


 


 


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


 


 


流れ星シンビジャパンでは、国内での販売許可を得ているので安心


もちろん正規品ですキラキラ


 


{1D6DFFCF-87E5-4971-B4C0-2B41E844ECEB}

 


正規品印?のマグネットが入ってました


磁石を近づけると色が変わるそうです上差し


 



 

 

 

まじかるクラウン「ハニービー

マルチソリューション
クリーム」
の詳細は


 


 


ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆


 


 


 


 


 


 


リボンマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウ化粧品リボンマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウリボン


 


シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符


 


宝石紫ショップシンビ


宝石赤楽天シンビモール


宝石緑Yahoo!モール



宝石ブルーポンパレモール