お肌のくすみが気になったらこれ!!トーンアップクリームで透明感出しましょ☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

ダイヤモンド太っ腹にもほどがあるプレゼント企画!!

下矢印下矢印下矢印

韓国SNSで話題!あのホワイトニングクリームをプレゼント♥
 

にもたくさんのご応募ありがとうございましたラブ

当選者発表は明日を予定しています

皆さまお楽しみに~っ❤

 

 

 

ダイヤモンドそして、3月21日に開催される「シンビブログ懇親会」に

たくさんのご応募ありがとうございます!!

下矢印下矢印下矢印

☆お知らせ☆スペシャルイベント開催決定!!

【シンビブログ懇親会】参加者を募集♪

 

ご応募は3月3日(土)までですよ~ラブ

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

さて、もうすぐ春っ❤

そして、花粉症の季節アセアセ

 

お肌もゆらぎがちだし

なんだかパッとしない日があったりしますが

それってお肌のくすみのせいかも!?

 

わたくしも、同じファンデーション使っているのに

ん?色間違えたかな?

と思う日がありますガーン

 

 

透明感あふれる明るいお肌には

ラブラブ充分な睡眠

ラブラブたっぷり保湿

ラブラブ角質ケア

が必要なんですよねチュー

 

 

 

しかし、今すぐぱあ~と明るいお肌にしたい時に

頼りになるアイテムがこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

{0B7D561B-9E2C-4B9F-BE91-6D549036F82B}

「J-BEAUTY トーンアップクリーム」
お肌を明るく見せてくれるクリームです
わたくしは化粧下地として使っていますが
このクリーム塗るだけでもウルウル・ツヤツヤ肌になれちゃうんですOK
 
 
 

こちらは、ほんのりピンクがかったお色味です

下矢印下矢印下矢印

{9D6AB426-8BE3-4E77-AA2D-2CD2E71E9EDE}

 

このピンクがかった色味がお肌に透明感を出してくれます
油分感なしっ❤で塗りやすいテクスチャーです
 

{9AA33E3F-BDF2-4DD9-9B33-8D908280984E}

 
これ、塗り広げると、ピタッと密着してくれて
ファンデのノリが良くなる感じがしますキラキラ
 
 
はい、そして即美肌ラブラブ
下矢印下矢印下矢印
{0958C6C8-3338-497A-806E-3A8A9DF04D92}
透明感が出て、まるでお風呂上がりのような質感ですラブ
うお~これはスゴイキラキラ
 
 
 
そして、同じく、J-BEAUTYのクッションファンデ
下矢印下矢印下矢印
アクアグラスコーティングクッションクッションファンデキメ細かい韓国コスメ
 
 
こちらのクッションファンデを重ねてみましたよっ❤
下矢印下矢印下矢印

{85C3A74E-70B6-49EA-9751-935DAE5F388B}

 
ツヤツヤ・ウルウルキラキラ
しかもお肌の透明感はそのままラブ
疲れたお肌がよみがえったような感じがします!!
 
お肌を明るく見せてくれるだけではなく
化粧下地としても優秀ですわ~ニコニコ
 
 
 
トーンアップクリームは以前に紹介した
 
 
こちらも優秀なのですが
「J-BEAUTY トーンアップクリーム」
よりメイク下地・メイクアイテムとしての機能が優れている気がしますよチュー
 
 
 
スキンケア、インナービューティーケアと併せて
トーンアップクリームを使えば無欠点肌も夢じゃない!?
お肌がキレイに見えると気分もUPしますよねラブ
 
 
何だかお肌が暗く感じたら
ファンデを変える前に、トーンアップできるアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com