韓国に行ったら絶対食べたい「イチゴワッフル」で美肌作り!? | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

太っ腹にもほどがあるプレゼント企画!!

下矢印下矢印下矢印

韓国SNSで話題!あのホワイトニングクリームをプレゼント♥
 

にもたくさんのご応募ありがとうございますラブ

ご応募は2月28日までですよっ❤

 

そして、昨日UPしたイベント告知ラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
こちらもご応募お待ちしておりますよラブ
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
今日も本当に寒かったですね~アセアセ
皆さん、お風邪などひかれませんようにっ❤
 
わたくし、未だかつて「インフルエンザ」にかかった事がないのですが
その話をしたら「今どきかかった事ない人がいるんだ~」と驚かれましたびっくり
え?いますよね?笑
 
風邪予防には「ビタミンC」と勝手に思っているのですが
ビタミンCは美肌作りにもかかせません上差し
※ビタミンCは抗酸化ビタミンなんです
 
 
この時期は美味しいビタミンCを摂取しちゃいましょうラブラブ
 

 

 

美味しいビタミンCと言えば上差し

わたくしの大好きなイチゴちゃんですいちご

 

これが食べたくて韓国に行くといっても過言ではない!!

イチゴワッフルラブ

下矢印下矢印下矢印

{FFFD5F7A-42C9-4B38-96C5-8FD4DC4FABB3}

 

これ、ひとりでペロリです爆笑←

韓国の生クリームってくどくないんですよ上差し

行きつけの「BEANS BINS」のワッフルは軽くて美味しいのでオススメですラブラブ

 

 

まじかるクラウン「イチゴ」はカロリー低めで、ビタミンCの含有量はオレンジやグレープフルーツなどの柑橘系のフルーツより多いんです!!

ポリフェノールや食物繊維なども豊富に含まれていて

いちご老化予防
いちご高血圧予防
いちご風邪予防
いちごむくみ予防
なども期待ができます照れ
 
なので、わたくしがスウィーツにイチゴを選ぶのは理にかなってるってことですね~
これからも、イチゴワッフルを独り占めしたいと思います笑
 
 
 
 
そして、美肌作りの食べ物その2
これまた、わたくしの大好物「納豆」キラキラ
下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン納豆にはナットウキナーゼやたんぱく質が豊富ですし

女性には大切なイソフラボンの含まれていますね

そして、エネルギー代謝を促進してくれるビタミンB2の入っていますよ上差し

納豆血液サラサラ

納豆美髪・美肌効果

納豆ダイエット効果

納豆更年期障害・骨粗鬆症予防

などが期待できちゃいますよニコニコ

 


わたくし、お肌がひどく乾燥した時に、毎日納豆を食べ続けてたら

乾燥が気にならなくなったんですよ上差し

 

個人差はあると思いますが

「食」からの美肌作りは必要なんですよねチュー

 

 

 

 

内側からの美肌作りには

コラーゲンを常に摂取できるこちらがオススメですラブラブ

下矢印下矢印下矢印

{FA548AF1-05FF-4E0B-9342-53B28467B029}

「シンビ 食べるコラーゲン」

 

ダイヤモンド紹介記事はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

コラーゲンは食べて補給!「シンビ 食べるコラーゲン」☆使用レポ☆

 

ダイヤモンドご購入はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

ショップシンビ

 

 

 

 

 

あと、青汁がお手軽に美味しくいただけるこちらもオススメっ❤

下矢印下矢印下矢印

{B9DE19B9-CB44-42CD-99D6-1E8301B983DA}

「プレミアム青汁ゼリー」

 

ダイヤモンド紹介記事はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

プレミアム 青汁ゼリーでお手軽に栄養補給♪☆レポ☆

 

 

ダイヤモンドご購入はこちらからっ❤

下矢印下矢印下矢印

プレミアム 青汁ゼリー
(ライチ味)

 

 
 
お肌の調子がイマイチアセアセ
って時には、化粧品を変えるのではなく
おやつや食べ物を変えてみるのも良いですよニコニコ
 
 
 
シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com