プレミアム 青汁ゼリーでお手軽に栄養補給♪☆レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ



「ゆず茶&アロエ茶セット」
ポスト使用レポにも
にもたくさんのイイねっ❤をありがとうございますラブ
 
 
 
先日、シンビで色々な打ち合わせをしてきましたっ❤
会社がある場所はスカイツリーが目と鼻の先!!
こんなナイスビューが眺められますウインク
 

{DD1101FE-8E23-43DD-8776-26D854355D5B}

 

新商品のPOPや包装の形態など、どれがイイか?

イベントの開催はどうしようか?など皆で話し合いましたよ~ウインク

 

そんな盛りだくさんな打ち合わせの後は

お気に入りのパン屋さん「ASANOYA」でおやつタイムっ❤

 

{980EB862-002F-4664-A8AC-9AE5F31850EF}

これ美味しいんですラブ

 


そんなおやつタイムにも取り入れたいのがこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

{CCCAFD6F-BE40-434D-BD5E-17E0F78079B7}

 

「プレミアム 青汁ゼリー(ライチ味)」

 

 

こちらはスティクタイプなので

外出の際にも持って行けます上差し

下矢印下矢印下矢印

{03BA1D60-4CE8-4AE2-B95D-985FCB4F3CA5}

 

 

 

好きな時に「ちゅる」っと頂くだけでOK爆笑

下矢印下矢印下矢印

{85F60771-8C7F-4D29-8062-809C157CB521}

 

 

 

この1本で、これだけの栄養素が摂れちゃうんですウインク

下矢印下矢印下矢印

 

ほんと、お手軽に摂り入れられますねっ❤

{363AEBD0-F696-4C53-9F5D-C79B2755D8A9}

 

外食だと、どうしても栄養が偏りがちにアセアセ

パンや、おにぎり、うどん、ラーメンなど

さっと食べられる物ばかりだと明らかな野菜不足!!

スウィーツばかり食べているわたくしもそうですね笑

 

 

これなら1日1本「ちゅる」っと頂くだけで

ビタミンC、ビタミンB群、食物繊維とお肌にもイイ栄養素が摂れるので

おやつに+すれば罪悪感もなし爆笑

 

 

ゼリーの食感もあり、サプリで味気なく摂取するより満足感もありますよっ❤

粉状の青汁は溶かすのも面倒なので、「ちゅる」っと1本で済む

「プレミアム 青汁ゼリー(ライチ味)」

おススメですキラキラ

 

ぜひお手軽な栄養補給を取り入れてみてはいかがでしょうかチュー

 

 

{F576A47A-891B-4112-BCB5-83B405E11559}

 

 


 

まじかるクラウン楽天シンビモールで購入できますっ❤
下矢印下矢印下矢印

プレミアム 青汁ゼリー
(ライチ味)



 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com