「まゆ的」平昌オリンピック&韓国旅行必須アイテム♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

太っ腹にもほどがあるプレゼント企画!!

下矢印下矢印下矢印

韓国SNSで話題!あのホワイトニングクリームをプレゼント♥
 

にもたくさんのご応募ありがとうございますラブ

ご応募は2月28日までですよっ❤

 

そして、昨日UPしたイベント告知ラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
こちらもご応募お待ちしておりますよラブ
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
さて、平昌オリンピックオリンピックもいよいよ明日が閉会式ですね~
みなさんTVに釘付けだったのでは?
 
{A4534DC5-615B-4769-A880-9AF116AE5396}
 
わたくし日頃はTVを見ないのですが
このオリンピック中はさすがに目にする事が多く
羽生結弦選手の人気の凄まじさにびっくりびっくり
ディズニーランドではプーさん&コーナーが出来たそうですよ笑
 
 
そして、感動的だったのはスピードスケートの
小平奈緒選手と李相花(イ・サンファ)選手の友情のお話っ❤
 
{568ECB78-38F4-470D-845E-D3774CF11E3F}
 
小平選手が金メダル金メダル
本当に素晴らしい!!
 
小平選手はその行動力と人間性が世界でも評価されています
記者会見でも
「金メダルは名誉、でも生き方が大事」
とお話しされていましたよね!!
 
 
小平選手はレース直後に李相花選手に
「チャレッソ(頑張ったね)」と韓国語で声をかけたそうです上差し
李選手の自国での重圧や努力している姿を見ていたからだそうな照れ
 
「オリンピック」という大舞台でありながら
自分のことだけではなくて、相手の事を思いやれるって素晴らしいキラキラ
わたくしは、小平選手と李選手に感動しましたよ笑い泣き
 
コネストに記事が載っていましたよリンクコネスト
 
 
ピンク音符今日のハングル「チャレッソ」
 
{84BBCE48-8FEC-461C-90AC-68FFA813B949}
※コネストより
 
 
 
さて、オリンピックの余韻も残しつつ
もうすぐソウル旅行を控えているわたくしルンルン
 
事前準備に余念がありません←え
いえ、いつもバタバタでしてます笑
 
そんなバタバタなわたくしでも
必ず持って行くのは「お金とパスポート」絵文字
 
 
それと同じくらいマストなアイテムがこちらラブ
「シンビ足裏シート」
下矢印下矢印下矢印
これね、本当にお役立ちアイテムなんですよ上差し
韓国旅行に限らず、旅行に行ったら、いつもより歩きますよねウインク
 
とくに韓国に行かれた方はご存知と思いますが
駅の階段も多いし、路面店が多いし、地下街やビル内でも、ものすご~く歩くことになるんですよ笑
 
夜には足がパンパンアセアセ
睡眠時間も削って遊ぶことになるので笑
帰国後のむくみもスゴイショボーン
 
しかし、この足裏シートさえ持って行けば
そんなお悩みなくなりますグッ
 
 
使い方はいたってシンプルキラキラ
1夜寝る前にシートを足裏に貼りつけるだけ
 
 
贅沢に、片足2枚づつ貼りつければ効果覿面です
後は、肩凝ってたら肩に貼ってもOKOK
 
じんわり暖かくなる感じがしてぐっすり眠れるんですよ~チュー
わたくしと同部屋になった方は、もれなく貼らされるアイテムです笑
 
 
翌朝はむくみがスッキリキラキラ靴もきつくありませんウインク
ポイントとしては
滞在中、毎日貼る事上差し
帰国後のむくみ具合が違います!!
 
なので、わたくしはいつも30枚入りを購入していますよグッ
 
 
ダイヤモンド詳しくは使用レポをご覧くださいね
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
そして
「エルツティン シルククリーム」
下矢印下矢印下矢印
 
もう、これは皆さん使用されていると思いますが「韓国で美活」の時とか、赤みが出ちゃうこともあるのですが
これさえあれば安心っ❤なアイテムなんですOK
 
「エルツティン」はもともと敏感肌でもOKなブランドキラキラ
なので、いつもよりお肌が敏感かも?という時にも安心して使えるんですよチュー
 
 
旅行中は環境の変化や水の変化で
お肌が荒れるアセアセって方もいらっしゃると思います
 
なので、いつも使ってる化粧品を持って行くのをおススメしますが
 
わたくしは、疲れた時には化粧水とこれだけで済ませちゃいます
分厚く塗ればナイトパックにもなりますよグッ
 
 
ダイヤモンド詳しくは使用レポをご覧くださいね
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

「シンビ 足裏シート」の購入は

ダイヤモンドシンビショップ右矢印☆こちら☆

ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 
 
 
「エルツティン シルククリーム」の購入は

ダイヤモンドシンビショップ右矢印☆こちら☆

ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 
 
 
 
シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com