リピ使用中!「エルツティン シルククリーム」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

乙女のトキメキこんにちはチュー

 

 

 

また最近、蒸し暑さが戻ってきましたね~アセアセ

 

朝晩のスキンケアも面倒になってませんか!?

 

あれもして汗これもして汗は中々出来ない時にオススメのクリームをご紹介しますキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ「エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム」乙女のトキメキ

 

{21D55917-C0D2-404F-BA49-C6EBA0A837D1}

 

 

もう、ご存知の方も多いと思いますが、「エルツティン」と言えば!なシルククリームキラキラ

 

わたくし、今年に入ってから3本目!!

リピリピして使ってますラブラブ

 

{46739E2D-A95F-443D-B856-D4E95D768A13}

 

「エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム」は、もともと韓国の美容皮膚科・クリニックで施術後のお肌再生・鎮静を目的として作られた、いわゆる「メディカルコスメ」キラキラ

 

♡細胞を再生する3つのペプチド成分(EGF・FGF・IGF)が配合されています

♡安定化されたEGFがお肌への吸収力を高めて、お肌に弾力を与えてくれるのだそう

♡しわ対策、鎮静・保湿、エイジングケアも期待できちゃうマルチクリームなんです

 

 

これ、使い方はとっても簡単!!

 

1化粧水・美容液などでお肌を整えます

 

2このシルククリームを塗る

 

以上グッ

 

 

とってもシンプルに使えるので、暑い季節にあれこれしたくない時にも重宝していますキラキラ

 

 

乾燥や気になる部分には、シルククリームを重ね塗りするとイイですよニコニコ

もちろん、ブースターやシートマスクを使用してもOKOK

 

 

 

 

ピンクハートこちらのクリーム、テクスチャーはジェルクリームみたいな感じです

 

{7C75C84A-FAB4-46B8-8E30-37F44C4E5C45}

 

柔らかいけど、しっかりお肌に密着してくれる感じがします

 

そして、伸びもよくて、油分感なし!

お肌に塗ると、水分補給されてる~ラブラブヒンヤリ感が広がりますニコニコ

 

{A1EECAEF-F6AC-4CE1-8A74-C891ECF90E5F}

 

塗り広げて、軽くパッティングすると、さっとなくなります音符

しっかり保湿されている感じがありますが、べた付き感はなし!!

 

{D18B09C8-CED5-423A-BA7F-404BE799AD4B}

 

なので、暑い季節にもしっかり使用出来ちゃうクリームなんですキラキラ

わたくしは、目元に重ねて塗っていま~すグッ

塗ったあと、翌朝のお肌もツヤツヤです爆笑

 

 

 

「エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム」は人気商品なので、色んなサイトでも販売していますが、「シンビジャパン」は正規品なのはもちろん!日本での販売許可を得ているので、成分表記が日本語なんです!

 

{876916C6-51F2-4119-AE07-C447B625186D}

 

人工香料も入ってませんし、安心して使うことができますね照れ

 

 

わたくしは、このシルククリームを使用してから、乾燥で粉吹くこともなくなりましたし、目じりのちりめんジワが気にならなくなりましたニコニコ

ほうれい線にも重ね塗りしておけば良かった!と思いましたよ笑

※使用感には個人差があると思いますので、ご参考までキラキラ

 

 

 

♡こんな方にもオススメだそうですよ~爆笑

 

{AF5AD424-F1E0-4F17-9105-A5A5EA37C29B}
 

 

乙女のトキメキ「エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム」の詳細は

 

♡シンビショップ右矢印☆こちら☆

 

♡楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

ショップシンビ
http://www.shopshinbee.com

 

楽天シンビモール
http://www.rakuten.co.jp/kanryubijin/