ベースメイクにもなっちゃう日焼け止め♪デイリーサンコントロールエマルジョン☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 


まじかるクラウン「J-BEAUTY アロエベラ トナー」
ポスト使用レポにも
たくさんのいいね👍をありがとうございますウインク

 
 
皆さん、美肌のためにスキンケアには気を使っていると思いますが
一番の大敵は紫外線!!
シワ・シミの原因にもなるんです上差し
 
日焼け止めは夏だけで充分でしょうか?
 
いいえ、太陽が昇らない日はありません笑
そう紫外線は毎日のケアが必要ですねグッ
 
 
今回ご紹介するのは
紫外線からお肌を守るだけではなく
「美肌見え」キラキラにもなっちゃうアイテムっ❤
 

{62C0C751-9D8E-4A83-9440-96DE7E669212}
 
「SPF50+ PA+++」
で、しっかり紫外線をブロックキラキラ
 
お肌に馴染みやすいクリームタイプの日焼け止めです上差し
 
{A1ADE90B-18E6-41CA-B502-81C31C58A3CE}

 

乳液のように柔らかく、塗り広げやすいチュー

馴染みやすいので、とっても使いやすいんです

 

{E564A870-6F45-44F3-8237-37D63E2830CB}

 

へんなべたつき感や、日焼け止め特有の塗りました!!感もなしグッ

白浮きしないのですが、お肌に光沢感がでますのラブ

 

{13C6B2BA-E0DA-4FEC-BCFB-037EE12B32D3}

 

これ、ささっと塗っただけなんです上差し

それなのに、お肌が光り輝いてますよね!?

まさしく「美肌見え」キラキラキラキラ

 

透明感が出て、お肌がキレイに見えますねっ❤

 

 

こちらは、日焼け止めなのですが

保湿クリームを塗ったかのような仕上がりで

クッションファンデのようなツヤ感があるのが特徴乙女のトキメキ

 

上から重ねるファンデーションとの相性もよく

グロウなお肌が演出出来ちゃいますラブ

 

 

紫外線をブロックだけではなく

美肌見えまで可能なおススメの日焼け止めです音符

 

日焼け止め独特な香りもなく

いい香りがして癒されますのよニコニコ

 

 

 

韓国でも人気の「アクウェル」

以前レポした他のアイテムもお気に入りですウインク

下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石ツッパリ感なし!すべすべなお肌に♪

アクウェルpHバランシングクレンザー☆使用レポ☆

 

ゆめみる宝石「水分保湿」が出来ちゃう水分クリーム♪

アクウェル アクアクリ二ティークリーム☆使用レポ☆

 

 

 

 

まじかるクラウンアクウェル 
デイリー サン コントロール エマルジョン

楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓

@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com