冬でもOK♪アロエベラトナーで水分補給☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 


まじかるクラウンホープガール スリーク&サテン パウダーパクト
ポスト使用レポにも
たくさんのいいね👍をありがとうございますウインク


 
昨日、東京では大雪!!
かなり積もって寒かったですね~雪の結晶
インフルエンザも流行ってますので
皆さま暖かくしてお過ごしくださいね照れ
 
 
 
特に寒い日はお肌もダメージ受けますよねアセアセ
そんな時にはたっぷり水分補給をして
潤いをキープしたいところですっ❤
 
おススメするアイテムはこちら音符

まじかるクラウンJ-BEAUTY
アロエベラ トナー


{B4B5DDC8-8429-43D5-A5AC-84D3309A31B8}

こちらは「アロエベラ抽出物」が92%も配合されているんです!!
アロエといえば、鎮静効果がるのは有名ですよね上差し
日焼けした後とかに使うイメージで夏に使うものという感じがしていたのですが
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド配合でオールシーズン、サッパリと使えますグッ
 
 
こちらはややトロミのあるテクスチャー乙女のトキメキ
 

{CCA29D60-71AD-4609-BEFD-6DEDDA4209FF}

 

 

しかし、べたつき感がなく、お肌馴染みも良いですチュー

このうるうる感がやみつきですラブラブ

 

{DBE8297E-0F37-4615-9F01-9C3CB1F82227}

 

 

パッティングして馴染ませると、サラサラ・スベスベなお肌になりますウインク

重ねてつけても、さっ~と馴染んでお肌はピカピカ乙女のトキメキ

 

{1B0DBBC6-0351-4E73-8B0F-4E1F5084F976}

 

何度でも重ね塗りしたくなりますねっ❤

そして、爽やかな香りに癒されますラブ

 

 

アロエのスキンケアはよくありますが

こちらは、ホントにべたつかずに使えるので、

後で使用する乳液やクリームとの相性もイイですOK

 

夏はもちろん、冬でも乾燥が気になる時に

重ね付けして使用できるアロエベラトナーオススメです乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウンJ-BEAUTYアロエベラ トナー詳細は

楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓

@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com