光沢あるエアリー肌をつくる☆ホープガール スリーク&サテン パウダーパクト | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちはお花キティ
シンビブログをお読み下さり、ありがとうございますラブラブありがとう


ジベルニー 密着ティントベース
ポスト使用レポにも
皆さまのいいね
グッド!を頂き、感謝しております爆笑ラブラブ


エルツティン コーティングマスク2種
プレゼントキャンペーンは本日まで!!
まだまだご応募お待ちしております星爆  笑

エルツティン センシキュア ボディローション
お得な
Eクーポンは1月21日(日)まで販売中ですニコニコ


前回はお化粧下地として使うことで
ベースメイクの仕上がりを引き立てる
コントロールカラーを紹介しました
ウインク


今回はティントベースをつけた後にも
おすすめな軽いタッチの
フィニッシュパウダーを紹介します
キラキラ

 

ホープガール 
スリーク&サテン パウダーパクト



ホープガールのブランドイメージでもある
レオパード柄がプリントされた
可愛いコンパクトケースドキドキ


とても軽いつけ心地で
メイク中も余分な皮脂を吸収し
サラサラ肌を保ちます乙女のトキメキ


きめ細やかな肌づくりの秘密は
特殊コーティングパウダー音譜


JILLシルキーパーフェクト
なめらかなサテン微粉末がきれいにぴったりと密着ハート
シルバーパールのようにシャボン玉やわらかな光沢を持ち、軽やかなメイクに仕上がります。
肌荒れなどをナチュラルにカバーし、透明感のある肌トーンを演出します。

JILLラスティングエフェクト
ポーラス微粉末による粒子が手ざわりの良いサラサラ肌をつくりますキラキラ
崩れにくく、メイクが長持ち。テカリを抑えて自然な肌色を表現します。

JILLフレッシュエフェクト
アラントイン、フローラルシトラスフレッシュのほのかな香りピンクグレープフルーツ
ウォータプルーフタイプで立体感を引き出し、小顔に仕上げます。
さわやかで心地よい使用感をキープします。


お色は21(アイボリー)・23(ナチュラルベージュ)の
2色より取り揃えておりますハート




Hope Girlにはメイクをさらに楽しめる
カラフルコスメがたくさんラブラブ化粧品アイシャドウ口紅
その他のプロダクトはこちらでCheck矢印

変幻自在なポンポンチーク♥ホープガール 3Dパウダー ブラッシャー

くっきりアイラインで印象的な目もとに♥ホープガール ジェルアイライナーペンシル



まじかるクラウンオフィシャルブロガーまゆさんより
本日のコスメのディテールや使用感などをレポしていただきます
ハート
お楽しみにうれしいわくわく


instagramInstagramも更新しておりますドキドキキラキラ



 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■シンビジャパン オンラインストア は こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

ほし Amazon

ほし ポンパレモール


 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com