変幻自在なポンポンチーク♥ホープガール 3Dパウダー ブラッシャー | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

シンビジャパンブログへのご訪問
いいねやリブログをありがとうございます
ニコニコ

夏の終わりを感じるような
過ごしやすい気候が続いてますね~

だんだん秋の気配を感じる中、
来季のトレンドアイテムチェックに
ワクワクハートされている方も多いのでははてなマーク

今回は定番メイクアイテムにプラスしたい一品をご紹介音譜


ホープガール
3Dパウダー ブラッシャー

 



ラブリーなレオパードパターンが
可愛らしいホープガールは
コストパフォーマンスが高く機能的ながらも
肌にもやさしいメイクブランド。
 


韓国から現在世界18ヵ国へ輸出され
多くの女性の注目を集めています目

3Dパウダー ブラッシャー
パフ一体型のチークで
携帯しやすいコンパクトサイズリボン

キャップにミラーがついていてとっても便利!!

パウダーの量を調節しやすいため
大き目に丸くチークを入れて


甘めなガーリーメイク宝石赤


頬骨に沿ってシャープに


ほんのり色づく大人メイク宝石紫


など様々なメイクをお楽しみいただけますラブラブ
 



カラーはバラ色のような美肌をつくるセクシーローズ
ブラウンカラーが似合う方にぴったりなコーラルストーン
ほんのり桜色に色づくガーリーピンク
ハイライト効果でより立体的に見せるスターホワイトの4色クローバー

全色パールパウダー配合で
きらめきと立体感を与えます乙女のトキメキ

チークは健康的に見せるだけではなく照れ
表情により透明感を加えるマストアイテム

なりたいメイクを探求して
いつもと違う自分に出会えるかもドキドキ

近日公開、オフィシャルブロガーまゆさんの
使用レポでさらにくわしい使用感をチェック
!!

お楽しみにドキドキ



 

リボンハイヒール香水唇リボンハイヒール香水唇リボンハイヒール香水


シンビの商品はこちらからご覧いただけますラブラブ下矢印

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石ブルーポンパレモール