「水分保湿」が出来ちゃう水分クリーム♪アクウェル アクアクリ二ティークリーム☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

乙女のトキメキこんにちはチュー

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤

 

9月に入ってもお天気が不安定ですねアセアセ

昨日は、暑い!と思ってiPhoneの天気予報見たら、

東京32℃の文字が!!

 

 
汗だくで帰った日は、サッパリと顔を洗って、しっかり水分保湿で毛穴ケアです上差し
 
そんな、「水分保湿」ケアにピッタリだったのが、こちらキラキラ
 
 
アクウェルACWELL 
アクアクリ二ティークリーム
※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆
 
 
{4C8DA923-9515-4E92-881D-08ADDA9AB723}
 
流れ星いわゆる「水分クリーム」なのですが、韓国コスメに詳しい方だと、「水分クリーム」の存在はよくご存じかとニコニコ
 
主に、水分補給と保湿を目的として使用する「ナイトクリーム的」?なアイテムなのですが、「油分」ではなく「水分」量が多く、軽いテクスチャーのクリームのことを指します上差し
 
韓国ではすごく乾燥するので、「乾燥には水分!」という考えがあり、韓国女子は当たり前のように「水分クリーム」を使っていると思いますピンク音符
 
今度、韓国女子とお話しする機会があったら、「水分クリーム何使ってる!?」と聞いてみましょう笑
 
 
 
流れ星アクウェルACWELL アクアクリニティクリームは3タイプがあります
 
{3B70C2E0-8102-43EE-A51D-E48C272B7F7D}
 
①ダブルリペア〉
疲れた肌のコンディションを整え
肌のバランスを補います
 
 
②〈スタンダード〉
保湿と鎮静を兼ね備えた
肌の調子が傾きがちな時に心強いクリームです。


③〈ダブルモイスチャー〉
よりしっとりとした高い保湿力をお求めの方に。
パワフルなうるおい力を実感できます。
 
 
 
流れ星わたくしが使用したのは①〈ダブルリペア〉ですキラキラ
 
{73DE5431-BD4E-430D-BB42-B95CC886F243}
 
こちらは、「お肌をトーンUPして、お肌に活力を与えてくれる保湿クリーム」キラキラ
大人女子には必要なアイテムですわチュー
 
 
 
流れ星「水分クリーム」ですが、油分クリームと水分クリームのMIXみたいなテクスチャーです上差し
 
{39001F64-91CB-483A-891A-9848E077BF93}
 
「水分クリーム」の特徴である、水分感でヒンヤリして気持ちいですチュー
 
わりと重めなテクスチャーな感じがするのですが、塗り広げると、馴染みが良く、めちゃめちゃ潤います!!
 
 
 
この保湿感!!写真でもわかりますよねニコニコ
 
{951E881E-9B4F-47DD-A50B-B4D6EFC22CBD}
 
「水分クリーム」って、水分量が重要でして、サッパリし過ぎてると、塗った直後はイイのですが、時間が経つと、あれ?塗り足りないかな?
と感じるのですが、この「アクウェルACWELL アクアクリ二ティークリーム・ダブルリペア」は、馴染んだ後、とってもしっとりキラキラ
しっかり保湿されてお肌がピカピカになるんです爆笑
 
 
しかし、こちら、天然成分のオイル以外、オイルが入っていないんですよ音符
 
「水分感」と「保湿感」が絶妙なバランス!!
 
 
 
流れ星そして、とってもいい~香りで癒されるラブ
 
人工香料じゃなくて、天然の香りですね!!
 
これは、パラペンも入ってないし、韓国でも敏感肌でも使える自然派化粧品として有名なんですよチュー
 
 
 
流れ星芍薬エキス、甘草エキスなどの韓方成分に、お馴染みのヒアルロン酸、スクワランなども配合されているんです上差し
 
韓国で人気の「アクウェル」は知っていましたが、韓方系のコスメブランドとは知りませんでしたわキラキラ
 
※実は、この水分クリーム、以前から使ってみたかったのですラブ
それをシンビジャパンで取り扱っていて運命感じました笑
しかも、韓国で買うのと変わらないお値段なんですからパー
 
 
 
流れ星乾燥は美肌の大敵です上差し
これからの季節イチョウ「水分保湿」で乾燥からお肌を守りましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 

まじかるクラウン

アクウェルACWELL 
アクアクリ二ティークリームの詳細は

 

 

ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石ブルーポンパレモール