ツッパリ感なし!すべすべなお肌に♪アクウェルpHバランシングクレンザー☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガー

まゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

そして前記事

「ジベルニー 95% 

ナチュラル リップグロウ」

ポスト使用レポにも

たくさんのイイねっ❤をありがとうございますラブ

 
 
 
乙女のトキメキ今回レポするのは乙女のトキメキ

「アクウェル
phバランシング クレンザー」

 

{70E84AFF-5CFA-4011-8DA6-9C09F1F806FD}
 

 

メイク落としにも洗顔にもなる

phバランシング クレンザーキラキラ

 

 

ジェルタイプで肌滑りが良いっ❤

そして、お肌への摩擦負担なく

クレンジングが出来ますニコニコ

 

洗いあがりはサッパリするのに

ツッパリ感もなく

すべすべ~なお肌にラブラブ

 

 

{91272E4F-F20C-4888-A243-CA9B51AAF1B8}

 

 

そして、爽やかないい香りがして

とっても癒されますチュー

 

 

テクスチャーの使い心地の良さと

洗い上がりのスッキリ感も

お気に入りのクレンザーですラブラブ

 

 

 

 

こちらは、刺激の少ない

非イオン系弱酸性のクレンザーなのですが、

気になるのは洗浄力っ❤

 

 

ということで

メイク落ちテストをしてみました上差し

 

{7404CEED-613D-48B5-A401-2AAD4BEE08F5}

            

      1クッションファンデ

      2コンシーラー

      3ティントグロス

      4口紅

 
きちんと落ちないと困るアイテム
を並べてみました爆笑
 
これ、ちゃんと落とさないと
毛穴よごれ、色素沈着に繋がりますからね上差し
 
 
 
ジェル状のクレンザーをワンプッシュっ❤
下矢印
{D7F99D88-E2E5-4D78-A109-DECBB856AFE7}

 

1分以上やさしくクルクルします上差し
下矢印
{78BB5458-5D25-4270-95F7-E924744856BE}

 

クッションファンデ・コンシーラー

などのベースメイク系は

すぐに馴染んで落ちますグッ

 

ティントグロスや口紅は

1分くらいクルクルして落としましたOK

 

 

 

洗い流すとスッキリ落ちますキラキラ

下矢印

{06C8DCC6-9D25-4163-B1FA-12AB8B144C3D}

 

はいルンルンすべすべ~ニコニコ

 
 
アイメイクや落ちない口紅などは
リムーバーを使用する事をおススメします上差し
 
しかし、わたくしの場合は
このクレンザーでW洗顔したら
充分に落ちましたっ❤
 
 
 
使用方法はこちらをご参考に
下矢印

 
これ1本でメイク落としにも
洗顔にもなるので
本当に便利なクレンザーですチュー
 
 
 
 
 
 

リボンわたくしのお気に入りポイントリボン

~番外編~

 

{50701F51-A59F-4E3C-A7A3-534BF4075557}

 

こちら、矢印のノズルをとくるっと回すと

ロックがかかるんですよ!!

 

 

そして、150㎖ サイズは

ほどよい大きさなので

お泊りに連れて行っても邪魔じゃないOK
 
{84E22911-EF6F-4877-B219-402DF57227E7}
 

 

そう上差し韓国旅行のお供にピッタリなんです笑

 

これ1本で、メイク落としと

洗顔が出来ちゃうので

あれこれ持って行かなくて済むんです

荷物の多いわたくしにはピッタリニコニコ

 

 

 

 

まじかるクラウン「アクウェル
phバランシング クレンザー」

 

ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 
 
 
 
乙女のトキメキシンビジャパンのインスタでもUPしていま~す
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビの他商品はこちらでもご覧いただけます

 

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石白Amazon

宝石ブルーポンパレモール

 
 
 

【掲載がない商品をご希望の場合は】

電話0120-55-4894

または

手紙info@shinbee-japan.com

にお問い合わせください。