ただいま、

アメリカ🇺🇸におりますニコニコ

 

 

 

 

11月25日に出発して、

 

途中、沢山の幸せを堪能照れしながら

 

 

成田空港では、超ラッキーなことに

ファーストクラスラウンジにて

握りたてのお寿司🍣をいただいて♡

 

 

 

トランジットで数時間だけ滞在したハワイ🌺

相変わらず穏やかな時間が流れてました虹

 

 

 

 

念願のBTS公演、

 

無事に参戦してきました〜笑い泣き

 

 

image

7.5万人収容の会場。圧巻でした笑い泣きキラキラ

ボラへカラーの月柱 絶Tシャツは、こちらで買えます笑

 

ライブについては、どこかで熱く語りたいな〜爆  笑

 

 

 

 

今年の5月に突然BTSにハマり出して、

半年後にはココに居るって

自分のことながら

未だに信じられない状況だけど・・・笑

 

 

 

 

今回改めて感じたのは、

Twitterの有り難みお願いキラキラ

 

 

 

渡航手続きに関する情報やら

今はコロナ禍だから、ワクチン証明書、PCR検査等

かなりハードでした

 

会場での持ち物等の注意事項やら

 

LAの治安に関する注意喚起やら

 

必要な情報は、殆どTwitter経由で

得ることができました。

 

 

 

最初は自分で色々調べて

うーん汗と唸ってたんだけど、

 

Twitterを見たら、全部書いてあってあせる

 


 

 

そっか、これが

ヒトの力をお借りする

ってことなのねあせる

と、ハッとしたんです。

 

 

 

初めてのことに

チャレンジする時は、

 

既にその経験を

している人に聞くのが

圧倒的に早くてカンタン

 

でした笑

 

 

 

Twitterで情報共有をして下さった方々に

感謝しつつ、

 

私は私にできることで

世の中に還元していこう✨

と、思いを新たにしましたお願い

 

 

 

この投稿でご紹介したYouTubeのような

恩送りの考えが好きなんです♡

 

 

 

 

 

帰国後の12月中旬から開始する

こちらの講座

 

 

 

実は、今期から受講期間を

100日→6ヶ月超に延ばしてるんです。

 

 

 

理由は、『今までとは違う仕事の仕方』を

定着させて頂くため。

 

 

 

 

人は新しいことを始めると、

恒常性機能が働いて

元に戻りたくなってしまう。

 

 

 

 

だから、半年間という時間をかけて

新しいマインドや習慣をじっくり

身につけて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

活動するに当たって、

 

顔を出さなきゃいけないの?

活動名はどうしたらいい?

鑑定やセッション料金はどうやって決めるの?

値上げのタイミングは?

苦手なお客様が来たらどうしよう...

 

 

と、不安を抱えてしまって

結果、動けない...ショック

 

 

なんてことにならないように、

 

 

一通りぜーんぶ経験した私が

あなたの事情に合わせて

個別で対応して行きますので、

安心して頼ってねウインク

 

 

 


 

 

 

【募集中】