またまたご無沙汰しております。

天中殺真っ盛り(←言い方よw)のしなのです真顔

 

 

 

運気が底の年らしく、

車ガソリン入ってないな〜あせる

実感する日々でございます…

 

 

このグラフ、今の自分にどのくらいガソリンが入っているかが分かるわぁ〜

 

 

 

天中殺って、

自分自身と徹底的に向き合って

自分にとって本当に必要なものだけを

残していく時期だから、

自分からガツガツ取りに行くとか

高みを目指すんじゃなくて、

求められたことに応えるパー

くらいのスタンスで丁度良い時期。

 

 

 

ここ1ヶ月の間、

運気を扱う上級講座

立て続けに3回もやらせて頂いて、

 

天中殺は、

この感じでイイんだな照れ

 

と、講座を通して自分自身に

伝えている気がします笑

 

 

 

という訳で、お仕事の面では

本当にの〜んびり過ごしてるんだけど、

 

 

一方で、

BTSに絶賛👽絶り中👽でして

朝から明け方までw

BTS漬けの日々を送っておりますニヤニヤ

 

 

 

曲もだいぶ覚えたので、

その時々で「今はコレ!キラキラ

ってピンと来た曲を流してるんだけど、

今日は『Magic Shop』だったの。

なんか、その日その日でメロディーが流れて来るんだよね〜音譜

 

 

公式の映像じゃないけど、日本語訳があるからコレを

 

 

 

いつもは、

「今日もテヒョンはカッコイイなぁ〜ラブ」とか

「この曲、メッチャイイなぁお願いキラキラ」って

基本エンドレスリピート(絶あるあるw)なんだけど、

 

 

 

今日は、この曲を通して

メッセージを伝えている彼らに

涙が出てきてぐすんビックリ。。

 

 

 

「私も、自分自身を活かしたい」

「自分の役目、役割を果たしたい」

 

って湧き上がってきたんだお願い

 

 

 

そして、その瞬間に浮かんだのが

昔、FBのシェアでたまたま見かけた

ある動画。

 

 

FBのタイムラインを遡って、

よーーーやく見つけた!!笑い泣きキラキラ
 

 

5分強の動画なんだけど、観てみて!!

 

 

 

初めてこの動画を観た時、

物凄くグッと来て涙が出てきたんだよねぐすんキラキラ

 

間違いなく「心が震えた」体験だった。

 

 

で、

『思いやりの連鎖』って言葉が浮かんで、

 

こんな世界が拡がったらいいなラブラブ

こんな世界の一部になれたら幸せだなお願い

 

 

そして、

こんな世界を創って行きたいお願いキラキラ

 

そう思ったんだ。

 

 

 

そこから、

私の好きな言葉は

『思いやりの連鎖』になった。

 

 

 

 

 

この動画と出会ったのは、ちょうど10年前の夏。

 

育休から復帰して、

フルタイムで働いていたから

社会に参画しているという意識はあったけど、

東日本大震災を経験して

「これからの生き方、働き方」について考え始め、

起業している女性に初めて会いに行った頃だなぁ…

 

四柱推命はおろか、

コーチングにも出会っていない時期だ。

 

 

 

あの頃の自分より

誰かの役に立てる自分になったかな…?
 

そんなことを自分自身に問いかけたりして照れ

 

 

 

 

こういう振り返りも天中殺っぽいね。

(だから、天中殺は悪くないよ♡)

 

当時、心が震えた動画を通して、

 

自分の軸を思い出せたよ。

 

 

 

 

 

「自分」が口グセの『比肩』らしく?

いつも「自分」「自分」ばかり言ってるけど笑、

 

誰かの役に立てる方が

私自身のエネルギーになるキラキラって

実感しているから。

 

 


 

 

 

思いやりが連鎖していく

 

世界を創る為に

 

私は、私の命を使って行くんだお願い

 

 

 

 

 

 

そして、最近立て続けに

サプライズギフトを頂戴したり

ご馳走になったりしている私は、

既に思いやりに溢れた世界にいるんだキラキラ

ってことにも気付けたよお願いラブラブ


ココに関わって下さった

皆さまのお心遣いに感謝してます笑い泣き

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、あなたの軸は何ですか?