断捨離セミナー 6回コース 開催します!(zoom) | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!

断捨離セミナー 6回コース

 

 

ベルこのセミナーは、このような方におススメです。


*断捨離で住まいと人生の片づけをしたい方
*本やDVDで学んでいても、なかなか断捨離の実践につながらない方
*断捨離で自己肯定感を育みたい方
*断捨離実践をトレーナーにフォローしてもらいたい方
*断捨離の思想哲学を学び、心も軽やかになりたい方

*断捨離トレーナーを目指したい方
 

 

 

 

 

断捨離をしっかりと学びたいと思いながら、

なかなか時間がかけられなかった方へ。

 

 

断捨離セミナー 6回コース 

 

をおススメします。

 

 


このセミナーは、やましたひでこ監修の公式テキストを使用して、

断捨離の概念の全てをお伝えするセミナーです。

 

 

 


自分一人だと、本やDVDがあってもなかなか学びや実践は続けられない。

 


でも、やっぱり正しく学んで、実践を続けたい

 

 

というご要望が多く、新しいセミナーを作りました。

 

 

 

期間を決めて、集中して断捨離を学び、そして実践を続けます。

 

 

短期集中なので、モチベーションが下がることなく、

これまでには出来なかったくらい実践がすすみます。

 

 

セミナー期間中は、

 

*日々の実践を投稿できるLINEグループを作成します。

(24時間いつで投稿OK)


 

*ご質問やお悩みに応え、実践のアドバイス、フォローをします。

 

 

これまで、このセミナーを受けてくださった方からのご感想を紹介します。

 

 

T.Mさま

 

Q.これまでどんなことに悩んでいましたか?

人間関係に悩んでいました。

啓発本を読んだりしました。

一時よくなっても、また悩み出しました。


Q.今回のサービスを受けて、どんな気づきがありましたか?

自分が変わることは可能だと気がつきました。

自分に自信が持てて、行動に移すことができました。

 


Q.なぜ、数ある中からこのサービスを選ばれましたか?

ゆりトレーナーのメール、LINE、個人セッション等受けていましたので、迷わずに受講を決めました。

 

セミナーで断捨離を学び

実践をLINEでサポートしていただくので、断捨離が加速しました。

 


Q.このサービスはどんな人におススメだと思いますか?

断捨離の基本を学びたい方、初心者の方、停滞気味の方、

断捨離迷路に迷い混んでいる方に向いていると思います。

 

6週間がアッという間でした。

またさんかしたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

H.Wさま

 

Q.これまでどんなことに悩んでいましたか?

実家の断捨離で疲弊して

エネルギー漏れを起こしていました。

やました先生のセミナーは受けていましたが

トレーナーさんによるサポートは受けていなかったので

インプットするばかりで

アウトプットが出来ていなくて苦しかったです。

 

Q.今回のサービスを受けて、どんな気づきがありましたか?

【悩みの9割は断捨離で解決することが出来る】という力強いお言葉をいただき

とても救われました。

実践を重ねていくうちに

心が軽くなっていくのを実感でき、物事も良いほうに進んでいきました。

やはり、断捨離は学びと実践の両輪だと改めて思いました。

 

Q.なぜ、数ある中からこのサービスを選ばれましたか?

ゆり先生のセミナーは以前から受けてみたいと思っていましたが

関東在住なので、なかなか

その機会に恵まれませんでした。

今回のセミナーはZoom開催で、ラインサポートもついており

アウトプットがたくさん出来て実践のほうも捗りました。

ラインサポートのほうでわからなかったことを

セミナーの中で質問できたりして、とてもよかったです。

 

Q.このサービスはどんな人におススメだと思いますか?

断捨離をされている方なら

どなたでも。

何度受けても

毎回、気づきがあります。

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

 


これまでは、断捨離を途中で挫折してしまったことはありませんか?

 

 

それは、断捨離するモノの順番が間違っていたから。

 

それは、断捨離のプロセスの大切さを知らなかったから。

 

 

 

これまで、続けられなかった方も、正しく学び、

何からやっていけばわかることで、

必ず断捨離でお家は片づけられます。

 

 


断捨離は実践のやり方そのものが、

より良く人生を生きる力につながります。

 


ただ家が片づくだけではない片づけ術、断捨離。

 

 

 

期間を決めて、学びと実践を繰り返しましょう。

これまで、出来なかった方も大丈夫ですよ。

 

 

 

先送り体質、リバウンドの人生から卒業しましょう!

 

 

■断捨離セミナー 6回コース■

 

 

①《水曜日 夜コース
 

日時 9月22,29日、10月6,13,20,27日

   20:00~22:00

 


場所 ご自宅で受講できます(ZOOM開催)


費用 72000.ー(税別)

   のところ、

 

   モニター価格

   50000.ー(税別)
 

 

 

申込み方法    お申込みはこちらのフォームからどうぞ。

        https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c00bc78509849   

 

 

<内容>

*1回2時間のセミナーを6回開催。

*セミナー期間中、LINEグループで実践のフォロー。

*やましたひでこ監修の公式テキストを使用。

*ご希望の方には、LINEセッションを1時間。

 

<モニター条件>

*セミナーの様子、実践の投稿などをブログ等で紹介させていただきます。

(事前のご承諾はいただきます)

<ご注意>

*セミナーの単発受講はできません。

 

 

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこ個人の登録商標です。

※本講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。

※女性限定のセミナーとなります。

 

 


 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
  下

 


断捨離 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

【募集中のセミナー、サービス】
 

王冠 断捨離トレーニング LINEグループ (9月1日スタート)

王冠 LINEビデオ通話で断捨離 

王冠 断捨離実践3カ月パーソナルサポート、単発ご自宅サポート  
 

 

  

ベル 断捨離®6か月トータルサポート 断捨離トレーナーが6ヶ月間しっかりサポートします
ベル 断捨離®カウンセリング    まずは、お片づけに関するお悩みをご相談ください
ベル 断捨離®プライベートレッスン セミナー日をリクエスト、マンツーマンのセミナー  
ベル 断捨離®自宅サポート     ご自宅に伺って一緒に断捨離でお片づけをします
ベル 捨離®メールサポート    3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します


パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)
>> ご登録はこちら。

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。